先週土曜日
チーズフォンデュふるまいパーティーからはじまって
団体さんや
はじめてのお客さん
友達も☆常連さんも☆
最後は
みんなでワイワイ

立ち飲みの人もでるくらい盛況



ありがとうでした

バタバタしてたので
急遽、助っ人に
小谷くんがカウンターに

ありがとう!
次の日
日曜日は
のんびり

ほっこり

可愛いお花もいただきました



火曜日は
終わってから
クラッチへ☆☆☆
うちと、色違いのベタ

で!
そこから、ニューオープンのお店に
連れてってもらいました

たのしかったー☆☆☆
水曜日は
友達とクラッチでご飯ー♥♥♥
そのあと
東心斎橋へ
休憩して
サーフェイスいって、
大ちゃんと、もう一件寄り道☆☆☆
昨日金曜日は
ニーナで働いてるときに
お世話になってた、福岡行っちゃったお客さんが連休で帰って来てて
ニーナで、聞いたーって
お祝いに☆☆☆
で
船場で働くマサの誕生日祝い☆☆☆
そこから
ご近所さんが
なぜか集合ー☆☆☆
朝までたっぷり
楽しかった



皆様
ありがとう!!!
今日は土曜日☆
どんな夜になるかなー



今日のオススメは
かぶらのスープです。
人参のサラダも美味しくできました!
出勤前は
粋で、月見つくねー♥
美味しかった☆
明日は
久しぶりに雲州堂のイベントのお手伝い☆☆☆
お昼間のカフェライブ
さー、今日も頑張ります☆
iPhoneからの投稿