大阪城公園へ。
船場の肴匠 粋が、
お花見してるっていうから
突然お邪魔させてもらいました。
散歩がてら行ったんやけど
迷子になって
電話して、
うろうろしてたら、
探しにきてくれた友達が見つけてくれて
無事合流。
ちょこーっと
参加して
また、散歩の続き。
お花見会場から
少し離れたところに
しだれ桜発見。
桜の下から
綺麗な桜
もうちょい進んだら
懐かしい花が咲いてた。
いい感じで
ほっこり散歩。
帰りに買い出しよって
Gato
ちょうど、話したいと思ってた
友達が来てくれて
いろいろ話きいてもらって。
昼夜連続花見のおっくんが
帰りによってくれて。
のんびり。
2人かえった後で
パイナップルウォッカ仕込みました☆☆☆
で、今日はまた新しいお酒入荷
ココナッツ味のラム
なんかパイナップルといい
ココナッツ味のラムといい
ちょっとトロピカル
明後日は
誕生日祝いあるので
水曜日やけど、Gatoあけてます☆☆☆
iPhoneからの投稿
船場の肴匠 粋が、
お花見してるっていうから
突然お邪魔させてもらいました。
散歩がてら行ったんやけど
迷子になって
電話して、
うろうろしてたら、
探しにきてくれた友達が見つけてくれて
無事合流。
ちょこーっと
参加して
また、散歩の続き。
お花見会場から
少し離れたところに
しだれ桜発見。
桜の下から
綺麗な桜
もうちょい進んだら
懐かしい花が咲いてた。
いい感じで
ほっこり散歩。
帰りに買い出しよって
Gato
ちょうど、話したいと思ってた
友達が来てくれて
いろいろ話きいてもらって。
昼夜連続花見のおっくんが
帰りによってくれて。
のんびり。
2人かえった後で
パイナップルウォッカ仕込みました☆☆☆
で、今日はまた新しいお酒入荷
ココナッツ味のラム
なんかパイナップルといい
ココナッツ味のラムといい
ちょっとトロピカル

明後日は
誕生日祝いあるので
水曜日やけど、Gatoあけてます☆☆☆
iPhoneからの投稿


















