大阪城公園へ。


船場の肴匠 粋が、
お花見してるっていうから
突然お邪魔させてもらいました。

散歩がてら行ったんやけど
迷子になって
電話して、
うろうろしてたら、
探しにきてくれた友達が見つけてくれて
無事合流。

ちょこーっと
参加して
また、散歩の続き。

お花見会場から
少し離れたところに
しだれ桜発見。

photo:01



桜の下から
photo:02


綺麗な桜
photo:03



もうちょい進んだら
photo:04



懐かしい花が咲いてた。
photo:05



photo:06




いい感じで
ほっこり散歩。


帰りに買い出しよって
Gato

ちょうど、話したいと思ってた
友達が来てくれて
いろいろ話きいてもらって。

昼夜連続花見のおっくんが
帰りによってくれて。
のんびり。


2人かえった後で
パイナップルウォッカ仕込みました☆☆☆

で、今日はまた新しいお酒入荷
ココナッツ味のラム
photo:07


なんかパイナップルといい
ココナッツ味のラムといい
photo:08



ちょっとトロピカル音譜


明後日は
誕生日祝いあるので
水曜日やけど、Gatoあけてます☆☆☆





iPhoneからの投稿