Gatoの桜
新しくいれようと
してるんやけど
入荷まち(^_^;)
まってる間
オリエンタルリリーで
フォロー
季節の花を
飾っていきたいにゃー。
で
昼間
買い出しついでに
前住んでた近くの公園で
のんびり
店しめてから
女友達と
ご飯
三津寺会館の一階の
BREDREN
ボロネーゼのパスタ
美味しかった


それから
RooM♥
たのしかったー♥
ほいでー
4/27
Gatoで、チーズパーティーします☆
お気に入りのチーズ持ってきてもらって
色んなチーズ楽しみながらの
飲み会


参加者募集中
チーズ持ってきてくれたら
誰でも参加可
楽しんでいくねん
iPhoneからの投稿
新しくいれようと
してるんやけど
入荷まち(^_^;)
まってる間
オリエンタルリリーで
フォロー

季節の花を
飾っていきたいにゃー。
で
昼間
買い出しついでに
前住んでた近くの公園で
のんびり

店しめてから
女友達と
ご飯
三津寺会館の一階の
BREDREN
ボロネーゼのパスタ
美味しかった



それから
RooM♥
たのしかったー♥
ほいでー
4/27
Gatoで、チーズパーティーします☆
お気に入りのチーズ持ってきてもらって
色んなチーズ楽しみながらの
飲み会



参加者募集中

チーズ持ってきてくれたら
誰でも参加可

楽しんでいくねん

iPhoneからの投稿



