いつのまにやら
二月☆
今月から
Gatoで美味しい珈琲のめますよー

Nespresso!!
ポーション
どの味にしようか
悩み中ですが
定番のメニューで、アルペジオって名前のを入れました。
あと、2、3種類は増やしたいところ



差し入れで頂いた
ロールケーキと一緒に



ほっこりです



より、ほっこりした空間にー
と、思って
あったかいスープもつくったり



豚肉と大豆と野菜たっぷりスープ、
生姜入り!!!
あったまりますよん

さてさて
2月!
今日から、去年働かせてもらってた
Surf☆Aceが7周年!!!
さっき
お祝いいってきました!
大ちゃん、おめでとうございます☆
で、
来週は、clutchも☆
一年たつの早いー

味園のフェイラーズキッチンも

Gatoも頑張ります

二月のおやすみは
8、15、22日です☆
10-14日は、数量限定ですが
バレンタインなんで、
ご来店いただいた方にちょっとしたものプレゼント☆☆☆
遊びにきてくださいねー

のんびり、お待ちしてます♡
iPhoneからの投稿





