いつのまにやら
二月☆

今月から
Gatoで美味しい珈琲のめますよーラブラブ

photo:01


Nespresso!!

photo:02



ポーション
photo:03



どの味にしようか
悩み中ですが
定番のメニューで、アルペジオって名前のを入れました。

あと、2、3種類は増やしたいところ音譜音譜音譜



差し入れで頂いた
ロールケーキと一緒にラブラブラブラブラブラブ
photo:04





ほっこりです音譜音譜音譜
より、ほっこりした空間にー
と、思って
あったかいスープもつくったり音譜音譜音譜
豚肉と大豆と野菜たっぷりスープ、
生姜入り!!!
あったまりますよんラブラブ



さてさて
2月!
今日から、去年働かせてもらってた
Surf☆Aceが7周年!!!

さっき
お祝いいってきました!
photo:05



大ちゃん、おめでとうございます☆

で、
来週は、clutchも☆

一年たつの早いーアップ
photo:06




味園のフェイラーズキッチンも音譜




Gatoも頑張りますアップ


二月のおやすみは
8、15、22日です☆
10-14日は、数量限定ですが
バレンタインなんで、
ご来店いただいた方にちょっとしたものプレゼント☆☆☆



遊びにきてくださいねーラブラブ
のんびり、お待ちしてます♡


iPhoneからの投稿