パワーストーン | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

日曜日、NPO法人薬害研究センターでの

勉強会が無事に終わりました

ご参加くださいました皆様

有り難う御座いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は締めの挨拶に内海医師にマイクを渡し

ホッとしたところです(^^)

 

 

 

 

今回、

パワーストーンと呼ばれる石を学術的に話して欲しい

という御依頼を頂いて

 

 

 

 

 

「クリスタルインテグレーション、私達の心身が鉱物と調和出来るという事」

 

 

 

 

 

と題してお話しさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

石がヒーリングを起こす仕組みについて話す時、

それを起こせる鉱物とは何なのか?

という話が根底になります

 

 

 

 

 

その上で石の真偽についても話しが及びます

 

 

 

 

 

それを話すと

夢を壊してしまう事も有るかもしれないし、

がっかりさせてしまう事も有るかもしれません

 

 

 

 

 

それは心苦しいところです

でも石をパワーストーンとして、

スピリチュアルにだけに傾倒して

捉えていると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内海医師が私のスピーチ中にアップしていた

投稿をシェアーをしたものです

私、、詐欺と言う言葉は使わなかったですが(^^;

 

 

 

 

 

ジェムリンガの様な

とんでもない事をする人が次々と出てくるし、

実際の肉体に影響してしまう

 

 

 

 

 

その責任や原因は

肉体に影響が出た後じゃ取り返しが付かないし、

それが原因だって事だって分からなくて

責任の所存さえうやむやになる

 

 

 

 

 

更には体調が悪いと言えば、

癒しが足りないと言われ

次なる物を与えられてしまう始末

 

 

 

 

 

決して偽物を暴いたり夢を壊したい訳じゃなくて

 

 

 

 

 

私がそこに言及してゆくのは、

石は実際に地球が創り出している

ミネラル元素が混合された結晶体であって、

バイブレーションしている

 

 

 

 

 

その中には肉体を衰弱させる、

ヒ素、レアメタル、ストロンチウム、

硫黄や水銀、アスベストといった、

非常に危険な物質も含まれているし、

 

 

 

 

 

私達と鉱物のバイブレーションは実際に共振して、

バランスもするけど逆にバランスも崩す、

使い方を誤ると危険な物にもなってしまう物

 

 

 

 

 

一方で石は正しく使うと、

私達にとって正にパワーストーンとなる

 

 

 

 

 

これはハーブにも危険ハーブも有れば、

良いとされるハーブも

使い方によっては危険もあるのと同じだし、

漢方薬や食品も同じ

 

 

 

 

 

そもそも宇宙に存在する全ての物は

陰陽可分の元に成り立っているのだから

当たり前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んながパワーストーンと呼んでいるものは、

ファンタジックな世界の中にだけ

存在している物ではなくて、

 

 

 

 

 

ファンタジックな世界と一線を引く部分を

しっかり捉えておく事で、

ごちゃ混ぜになって、

リスクなどあたかも無いかの様に

扱われてしまう事が無くなるだろうし、

 

 

 

 

 

何よりもそういった発信を安易にする人が、

いつか出なくなったら嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鉱物が、私達の心や体の健康を

取り戻す事が出来る素晴らしい物だという事を、

信頼出来る人が増えてくれたら嬉しいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から私には

魔法グッズが沢山有りました

綺麗な貝殻だったり、石ころだったり、

海で拾ったシー硝子や

漫画の付録のキラキラシールだったり

 

 

 

 

 

色々な物と触れながら、

私の中で特別な物として

綺麗な缶の中に集めた物達は、

 

 

 

 

 

私なりにエネルギーを感じたものでした♡

 

 

 

 

 

だからファンタジックな世界は存在すると思うし

made man の物にも

エネルギーは宿ると思っています

 

 

 

 

 

ただ、そのエネルギーの世界と

鉱物のエネルギーの世界は、

又別の所に存在していて、

 

 

 

 

 

ファンタジックな世界は

誰に示唆される事なく、

手を伸ばした時に伸ばしたい所に存在している

と今は思って居ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は入り口の方まで

ぎっしりと聴講される方がいらして下さいました

初めて石の話を聴く方に

リスクの話もさせて頂く事で逆に

石の素晴らしいヒーリング効果の根底を

大分理解して頂けたかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん連れて来てくれたママも居ました

嬉しいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

↑ショコタンの所から時空の歪みが発生!キャー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりも嬉しく心強かったのは

アドバイザークラスを一部担当してくれている

里英子先生

こういったお手伝いはベテランの

しらたま雑貨店を運営している葉子ちゃん

私の隣でずっとパワポの操作をしてくれた

ショコタン

 

 

 

 

3人のスタッフのサポートが有った事です

気付けば何年も学んでくれて

すっかりベテランとなり

私を支える側に立ってくれた事が

本当に嬉しかったです

有難う〜♡

 

 

 

 

この日のショコタンからは不思議な

癒しのバイブレーションが溢れていて

妙に落ち着きました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後

湯葉料理のお店にご招待頂いて

内海聡医師、清水医師、

出版社、株ユサブル松本社長

真弓定夫さんのお嬢さんの真弓沙織さんと

美味しい料理とワインをご馳走になり

 

 

 

 

 

楽しく充実した時間を過ごしました

異分野ですが

発信したい事の根底は同じだと感じました♪

 

 

 

 

 

今後のワクワクする話しも頂いたので

又ご紹介出来る日が来たら

嬉しいですおとめ座

 

 

 

 

この日、水晶のヒーリング効果は

唯一無二のものである理論をお話させて頂きました

 

 

 

 

 

クリスタルインテグレーション

インテグレーター養成講座第15期となります

11月開催日が決まりました⤵︎詳細はこちらです

満席受付終了となりました

有り難う御座います

生涯の宝物のヒーリングにしてください♪

この回の講師は私、伊藤麻美が努めます♡

https://www.healingstone-lab.com/crystalintegration

 

 

 

LOVE  Asamiおとめ座

 

 


 

お知らせ一覧


 

WebショップHAUOLIから

クレジットカード⭕️

https://www.healingstone-lab.com/webshophauoli

 

 

エシカル水晶ブレス販売店

https://www.healingstone-lab.com/crystalbracelet

 

image

 

 

 

ヒマラヤの細石追加アップしています

500g、1キロパックが選べます⭐︎

参考記事 <細石の話し、ヒマラヤ産の話し>読んでね!おとめ座

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12440689768.html

 

 

 

image

 

 

 

Instagram

色々な石が入ってきますが

instagramの方が

こまめにアップしているので

是非フォローしてくださいおとめ座

 

 

カメラ商品のアップはInstagramが早いです下矢印

https://www.instagram.com/healingstone_hauoli/

 

 

カメラinstagramasami ito(個人アカウント)下矢印

https://www.instagram.com/asami_110

フォローお持ちしています♪

 

 

 

image

 

 


 

WebショップHAUOLI

一点一点集めた

手元に来るまでの流通が視覚化されている

エネルギーが高く清らかなクリスタルばかりです

Webshop HAUOLIショップはこちらから虹

クレジットカード⭕️

https://www.healingstone-lab.com/webshophauoli

 

 

 

こっち 石やヒーリングに関する質問、取り扱い内容、

又当社及び伊藤麻美の理念等

記事やメルマガを通して出来るだけお応えしていきます

 

 

 

こっち ライン@

個人的お問い合わせ等、

ライン@はスタッフも含め管理しております事をご了解ください

友だち追加  

 

 

 

こっち オーラハンドクリスタルから

 

image

 

 

 

プラクティショナーの為の7つのストーンクラス

受講を希望される方は

お問い合わせください。

https://www.healingstone-lab.com/sevenstoneclass

 

 

プラクティショナー養成講座

プラクティショナーになりたい方はコチラ

https://www.healingstone-lab.com/aurahandcrystal

 

 

オーラハンド事業部

http://aurahand.jp/

https://www.healingstone-lab.com/aurahandcrystal

 

 

 

こっち About us ハウオリが扱う石とは

https://www.healingstone-lab.com/hauoli-about-us

 

私が幸せになる。私が世界を変える。

エシカルな石とは・・・

 

道徳的、倫理的、人道的、環境的に

不当な要素を含まない

安全でクリーンな石で、

取引、販売に関して正規に登録された

業者が扱うものです。

エシカルな石は

採掘、流通に関わる人々に

正当な利益をもたらせて居ます。

 

 

 

こっち 伊藤麻美ホームページ

https://www.healingstone-lab.com/

 

 

 

こっち 講座に対する思いについて書いてます

 

 

 

こっち 講座:12本のクリスタルヒーリング

 

 

 

2019秋より認定講師による講座が開催されます

<ライセンス取得可>

過去のレポ記事も合わせて読んでみてください

 

 

詳細は下記よりご覧くださいr

https://www.healingstone-lab.com/crystalintegration

 

 

 

こっち クリスタル・インテグレーション過去のレポ記事

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12300925922.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12319634171.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12338151657.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12338149572.html

 

https://ameblo.jp/curisutal/entry-12334517590.html
 

 

 

こっち メルマガ登録は下矢印