我々は「キラキラ」の真逆で生きている。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

昨日は

グルテンフリーお菓子教室を主宰している

▶︎美容料理家の松野エリカちゃん 

表参道でランチをしていました♡

 

 

会ったのは約4年ぶり?!

 

そのころは私もOLを謳歌しており

ランニングトレーナーになる気配なんて

さらさらなかったので

 

いつの間にトレーナーになったの?!

という感じだったとのこと。笑

(人生何が起きるかわかりませんよね)

 

 

 

 

エリカちゃんは

青山でお菓子教室のサロンを持っていて

この12月で起業歴5年になる大先輩。

 

そしてご覧の通り

ものすごい美貌の持ち主。(めっちゃ小顔)

 

しかもその美しさからは感じ取れないくらい

努力や研究を重ねる人で

グルテンフリーのお菓子レシピも

独自で考えられている姿勢はまさに職人です。

 

 

そんなSNSで見るエリカちゃんはまさに

「完璧」が似合う人なのですが

 

 

 

失敗なんて

ザラにあるということで。

 

 

もう気にしていたらメンタルもたないよね〜

なんて話していました。

 

 

よく

 

キラキラしてるね!!

いつも充実してるよね!!

 

と言われがちな私たちのポジションですが

 

 

 

裏はそんな

おとぎの国ではない。

(むしろ戦場)

 

 

それこそ走るのと同じように

毎日同じことを積み重ねるガッツが必要だったり

 

記憶を無くすくらい動き回る時もあるし

 

思い通りいかない時は

不安で心が折れそうになることもある。

 

 

でも、それだけしても

「好き」だからできるんですけどね。

 

 

我々は好きを追求する姿勢が尋常じゃないので

お互いに


男前だね〜


侍だよね〜


なんて言ってます。笑

 

/

 

話変わって

ランチで行ったお店が素敵だったので

注文したメニューをご紹介しますね音譜

 

▶︎TRATTORIA庭

(オープンしたての開放感溢れるレストランです♡)

 

 

 

レンコンのカルパッチョ

 

 

シラスとコーンのペペロンチーノ

 

 

イカスミのパスタ

 

 

ゴボウのガトーショコラ

 

 

 

どのメニューにもお野菜がふんだんに使われていて

お料理に合うオイルも添えてくださいます。

(メニュー名はうろ覚えです、すみません 笑)

 

 

 

美味しゅうございました♡

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール