お気に入りウエアで至福のヨガレッスン♡ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 
先日、私が大愛用させていただいている
のヨガイベントにご招待いただきました♡
 
メンバーはいつも仲良しの
 
 
 

 

実は前から行きたいと思っていた

SHARE GREEN MINAMI AOYAMA

での開催ということで
それだけでも気分ダダあがり♡

 

素敵なカフェの前に芝生の広場があって

植物も購入できる

なんともゆったり癒される空間です♪

 
この日はあいにくの雨で
室内ヨガになりました。
(晴れの日にリベンジしよう!!)
 
 

 

 

ekaのアイテムブースには

いつもネット越しに見ていた可愛いウエアや

グッズがたくさんあって大盛り上がりハート

 
さっそく帰ってから新たに
グッズを買い揃えました✨
 

▶︎ekaのネットショップはコチラ

 

/

 

最近のお気に入りウエアは

2つ

 

 

①ブラトップレギンスセット

/グリーンリーフ

 

ボタニカルでナチュラルな中にも

生命力感じる青々しい葉のデザインが

インパクトありでお気に入りです。

▶︎ウエア詳細はコチラ

 

♢♢♢

 

image

 

 ②プリントブラトップレギンス上下セット

/グラフィックボヘミアン

 

縦ストライプのような柄で

カラダのラインをスッキリ見せてくれます。

優しくてスタイリッシュな

今までにない斬新なデザインに惚れました♡

▶︎ウエア詳細はコチラ

 

 

/

 

ekaは外国人サイズなので

多少大きめに感じるかもしれません。

 

168cmの私でS/Mサイズ

で長さもぴったりなのでご参考までに。

(もう1つ大きいサイズはM/Lです。)

 

 

ekaはヨガウエアにしては生地がクタっとならず

ぴったりフィットして伸縮性もあるので

 

私はランニングウエアにも大活用しています!!

個性的なデザインが多いので

見かけるとすぐわかると言っていただけます。笑

 

スポーツウエアはデザインで遊んでナンボですよ^^

(↑のウエアおそろいも大募集です♡笑)

 

 

 

 

爆発的可愛さを放つ

佳奈さんとのぞみさん♪

双子コーデお似合いですハート

 

ヨガ体験中は、みんなでコチラのウエアを

4人お揃いで着ました。

 

 

 

私たちはピンクコーデピンク薔薇

やはり、ともちゃんは可愛いピンク系が

とっても似合うね♡

 

 

 

 
ヨガ体験後は
シェアグリーン内のカフェでゆったり♪
 
 
 
 
目の前でコーヒー豆を
ローストしている様子が見れます。
 
コーヒー豆の香ばしい香りも
カフェ中に漂っていて癒されます。
 
 

 

私はオーツミルクラテと

チョコブラウニーを注文。

 

カラダに優しいメニューも色々あるので

またフラッと来たいと思います音譜

 

 
 
 
久しぶりにゆったりな時間を過ごせて
幸せでしたハート

 

最近はランニングで伝えたいことが多すぎて

ついシゴトに打ち込んでしまいがちですが(笑)

たまにはゆっくりすることも大事。

 

大好きな仲間と遊ぶことで

リフレッシュしてより新鮮な気持ちで

お伝えできる方が断然良いですからね^^

 

 

フォローしてね

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

私についてはコチラ▼

 

 

 

▶︎公式ラインお友達登録

◉最新のレッスン/◉運動の豆知識/◉ランニング情報

を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

▶︎Runageオフィシャルサイト(Runageが丸わかり♡)

 

 

▶︎Runageマスクショップページ(再入荷しました!!)

 

 

▶︎徳重佑梨Instagram(プライベート濃いめ♡)