10円ハゲ疑惑。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

 
ものすごい勢いで
いろんなことを開発し
進み続けた
 
2020年
 
特に秋〜冬にかけては
ランニングもシーズンでして
 
そろそろ皇居に住んだ方が
ええんちゃうかなと思うくらい
ランニングレッスンしていたかと思えば
 
自宅でも
ランニング指導者育成の
資料作りや講座も同時稼働しており
 
楽しみながらも
動き続けている日々をおくっていました。
 
そんな中
プライベートで超絶大変なことが重なり
ある日異変が起きまして。。
 
 
 
 
 
後頭部の
 
 
同じ部分が
 
 
かゆい。
 
 
 
 
 
シャンプーのすすぎ残し?
 
いや、そんなわけない。
 
 
 
 
 
え、、
 
 
 
もしかして
 
 
 
10円ハゲ?!!!
 
 
いっそいで
ググって
 
「後頭部 痒い 10円ハゲ」
 
で調べると
 
 
ハゲる予兆に
痒くなる。
 
 
と書いている…
 
 
マジか。
お母さんに相談してみよ。(←なんでやねん。笑)
 
と思い、電話で
 
 
私「お母さん!頭の後ろが痒いんやけど
10円ハゲできたかもしれへん!!どうしよう。泣」
 
 
 
母「え!鏡でちゃんと見たん?あわせ鏡してみーや!」
 
 
 
私「その手があったか!!よっしゃ!
あ、でも手鏡小さくて見えへん!!笑」
 
 
 
母「手で触った感覚は?」
 
 
 
私「んー、ツルツルではないかなぁ。。」
 
 
 
みたいなやりとりをして
その地点でハゲてたのかは不明。
 
 
 
数日後に美容院へ行って
 
 
 
私「ハゲてませんか?」
 
 
と聞いたら
 
 
 
美「ハゲてませんよ^^」
 
 
とのことで、一安心でした。笑
 
 
この
 
10円ハゲ疑惑
 
があってから
 
そう思うほど頑張っていた自分を
褒め労ってやろうと思い
 
リラックスしたり
ご褒美をあげたり
 
時間の過ごし方を
改めることができました。
 
コップに注いでる水が
あと1滴入ったら溢れるほどに
いっぱいになっているのに
 
平気な顔して過ごしていたり
より頑張ってしまったり。
 
 
よくないですね!
 
 
この年末年始で
改めることができたので
今はもう大丈夫です^^
 
しかし
 
ハゲてなくて
よかった!!
 
 
 
 
 
 
 

フォローしてね

 

 

▶︎公式ラインお友達登録

最新のレッスンやランニング情報を受け取れます!

検索の場合は「@748nxhwh」です

 

 

現在開催中の【各種】ランニングレッスンはコチラ▼

 

ランニング指導者になりたい方はコチラ

 

私についてはコチラ▼

 

 

メラメラ【NEW!!】Runageオフィシャルサイトを開設しましたメラメラ
 
 
 

====《レッスン開催実績・予定》====

【2019.11〜2021年】(※東京・大阪・ドバイ)

・パーソナルレッスン→208回開催

・グループレッスン→114名参加

10/26(土)★満席/◉初開催

11/17(日)★満席

11/30(土)★満席

12/15(日)★満席→増席

1/18(土)★満席→増席

2/15(土)★追加開催→満席

3/15(日)★満席

3/22(日)★満席→増席

6/14(日)

6/21(日)★満席

7/12(日)★満席→増席

8/15(土)★満席→増席→満席→増席

9/20(日)★満席→増席

10/18(日)★満席→増席→満席→増席

11/14(土)★満席→増席→満席→増席

11/21(土)★満席

12/19(土)★満席→増席→満席→増席

1/10(日)★満席→増席