リベンジ皇居ラン【美尻 くびれ ボディライン メンタル】 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは。

ヘルシーボディ・コーチの徳重 佑梨です宝石赤

 

========================

 

《 Infomationキスマーク
宝石紫 自己紹介 
宝石紫 ヘルシーボディ・メソッド1Day lesson ご案内はこちら  
宝石紫 読んで健康美を手にいれる!ヘルシーボディ・メッセージを無料で受け取る。 

 

 

 

 

 

リベンジ皇居ランへ行ってきました。

 

リベンジとなった経緯は

こちらのブログ】をご覧ください。笑

 

今日は少し蒸し暑かったのですが

陽がないだけ

やはり体力が奪われないのと脱水は免れました。

 

まだ体力が戻りきっていないので

皇居1周で大人しく退散しましたが

 

100m×3の全力走はとりあえず

入れておきました。

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

 

 

 

 

 

朝より晩に走る方が

断然走りやすい!

 

 

 

 

 リベンジ皇居ラン達成〜〜〜〜!!!(フ〜♡)

 

 

 

 

 

 

前回、打ちひしがれて帰った道を

今日はスキップで帰還♪

(というか、、本当に実業団選手だったのかよっていう内容ですよね。笑)

 

でも

 

自身が発信している、無理をしない趣旨のもと

 

少しずつ着実に体力は戻していくのが

ベストだと思っています^^

 

何れ

大好きな800mのレースに出たいなぁ。

 

 

========================

 

関連記事 

→【皇居ランで撃沈

→【近所の公園
→【私がヘルシー・ボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

《 SNS・Mediaキスマーク
宝石紫 Face book  
宝石紫 Instagram 
宝石紫 Twitter 
宝石紫 radio

 

 

 

宝石ブルー

ヘルシーボディ・メソッド〜1Day lesson〜

↓↓↓

《お申込みフォーム》

 

 

 

宝石ブルー

読んで健康美を手に入れる!

無料メールマガジン

↓↓↓

《ヘルシーボディ・メッセージを受け取る》

 


 

 

《 P r o f i l e 》

徳重 佑梨

 

学生時代

陸上競技部(長距離)に所属。

高校〜大学は体育科専攻。

 

その後、実業団選手として

陸上長距離で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は大手企業の人事として従事。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩す。

 

引退後、時を経て

「心が整えば、無理や我慢をせずとも理想のカラダは作る事ができる」

を実証。

 

トレーニング・栄養・メンタル

様々な角度から

 

女性本来のカラダを生かした自然体で美しい

「健康美」を作る

" ヘルシーボディ・メソッド "の

発信、コーチングをしています。

 

 

フォローしてね