【レッスン生様ご感想 vol.1】母に長生きしてほしいので、受けてもらいたいです。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます✧‧˚

 

トレーニング・栄養・メンタル

トータルで揃う

健康的で美しいカラダ作りに特化した専門家

 

♦️我慢しないで心とカラダの健康美を手に入れる

ヘルシーボディ・メソッド

 

ヘルシーボディ・コーチの

yuriです!

 

宝石紫Infomation宝石紫

宝石赤 自己紹介は→コチラ

宝石赤ヘルシーボディ・メソッド1Day lesson〜お申し込みは→コチラ

宝石赤ラジオ出演情報は→コチラ

宝石ブルーあわせてこちらもご覧くださいダウン
→【私がヘルシー・ボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

 

 

 

お客様から、1Day lessonの

ご感想をいただきました♡

 

こちらのお客様は

ご自身でウォーキングなどを取り入れた生活を始めて

なんと10kgもの減量に成功した方です。

 

そこから今のカラダをキープするにあたって

無理なくメンタルも整えながらカラダを作っていきたい

という思いで

受けてくださいました^^

 

私のレッスンではカラダの動かし方の他

日常で動作が億劫にならず

カラダを動かすのが好きになる心の持ちよう(メンタル)

もお伝えさせていただいているので

 

それこそ

体育界系のような根性論(笑)のお話は

一切しておりません♡

 

だって無理して

続いた試しがないし。笑

 

長い目で見た健康美

でないと

私はお伝えしたくないと思っています。

 

即効性を求めて一喜一憂するのではなく

永遠に実践できるメソッド

定着させてほしいと思うのです。

 

感想文の中に

「母に長生きしてほしいので、受けてもらいたいです」

という言葉がありました。

世代をこえてお伝えできるレッスンと評価いただけたことが

とてもうれしく思いました♡

 

健康美は、誰もが

「生きるために必要な教養」

なので

あなたのカラダが健康で

なおかつ心もカラダも美しくあってほしいと

心から願っております。

 

ベル

そんなレッスンをお受けになりたい方は

ヘルシーボディ・メソッド〜1Day lesson〜

に遊びに来てくださいね♡

 〜1Day lesson〜お申込みはコチラ

 

*

♢

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

宝石紫あわせてこちらでも仲良くしていただけると

うれしいです♡


→【Facebook♦️


→【Instagram♦️

 


《 P r o f i l e 》

yuri

 

学生時代

陸上競技部(長距離)に所属。

高校〜大学は体育科専攻。

 

その後、実業団選手として

陸上長距離で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は大手企業の人事として従事。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩す。

 

引退後、時を経て

「心が整えば、無理や我慢をせずとも理想のカラダは作る事ができる」

ことを実証。

 

トレーニング・栄養・メンタル

様々な角度から

 

女性の自然体で美しい「健康美」を作る

" ヘルシーボディ・メソッド "の

発信、コーチングをしています。