短期間でつくるカラダは短期間で元にもどる | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます✧‧˚

 

トレーニング・栄養・メンタル

トータルで揃う

健康的で美しいカラダ作りに特化した専門家

 

♦️我慢しないで心とカラダの健康美を手に入れる

ヘルシーボディ・メソッド

 

ヘルシーボディ・コーチ

yuriです!

 

宝石紫Infomation宝石紫

宝石赤 自己紹介は→コチラ

宝石赤ヘルシーボディ・メソッド1Day lesson〜お申し込みは→コチラ

宝石赤ラジオ出演情報は→コチラ

宝石ブルーあわせてこちらもご覧くださいダウン
→【私がヘルシー・ボディ・メソッドを伝えようと思ったきっかけ

→【ヘルシーボディ・メソッドで叶う〜7つの理想的女性像〜

 

 

 

あなたは

「1ヶ月で15キロ痩せる、魔法のようなプログラムがあります」

 

と言われたら、とびつきますか?

 

もし達成したとしても

その体型を維持する自信はありますか?

 

私はありません。

 

なぜなら

短期間で作るカラダは

短期間で元に戻るから。

 

落ちた中身は、脂肪ではなく

水分なのかもしれない。

筋肉なのかもしれない。

 

そしてメンタルにも高負荷がかかり

ストレスが蓄積されます。

 

良い例があります。

 

宝くじ3億円が当たるとします。

急に環境が変わると

順応期間がないまま状況がガラリと変わるので

 

太っ腹になり、贅沢癖が付き、ついには働かなくなり。。

 

人間って突然なにかが変化すると

怠惰

になっちゃうんですよね。

 

急に環境が変わるということは

一瞬、人生が浮上するように思いますが

その生活を継続・向上できる意志もないと

 

15キロ痩せた!→そこが「ゴール」

 

となり

どんどん元通りへまっしぐらです。

 

それは

順応期間

が追いついていないからなのです。

 

それとは逆に

 

長い時間かけて落としたものは

長い時間を経ないと

そう元には戻らない。

 

つまりは、自分と向き合って

じっくり時間をかけて作ったカラダには

愛着が湧きますし

そう簡単に元に戻ってなるものか!

と思える。

 

そして

ゆっくり過程を経て作るカラダには

がこもっています。

 

 

あなたがゆっくり時間をかけて向き合っている。

その期間こそが

周りには美しくうつっているのです^^

 

 

長期間かけてカラダをつくる方法が

わからない方は

ベル

ヘルシーボディ・メソッド〜1Day lesson〜

に遊びに来てくださいね♡

 〜1Day lesson〜お申込みはコチラ

 

*

♢

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

宝石紫あわせてこちらでも仲良くしていただけると

うれしいです♡


→【Facebook♦️


→【Instagram♦️

 


《 P r o f i l e 》

yuri

 

学生時代

陸上競技部(長距離)に所属。

高校〜大学は体育科専攻。

 

その後、実業団選手として

陸上長距離で

プロランナーの道を歩む。

 

引退後は大手企業の人事として従事。

 

陸上競技中の過度な体重制限と

引退後の極度な体重増加で

心とカラダのバランスを崩す。

 

引退後、時を経て

「心が整えば、無理や我慢をせずとも理想のカラダは作る事ができる」

ことを実証。

 

トレーニング・栄養・メンタル

様々な角度から

 

女性の自然体で美しい「健康美」を作る

" ヘルシーボディ・メソッド "の

発信、コーチングをしています。