セルフ占い~1枚占い&2枚占い・319~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2023/11/19~2023/11/25のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

年始の3枚占い

「幼稚な誰かのお気持ちが運命の輪を回すのかもしれません。」

については相変わらずです。

っていうか、世界はもともとそういうものなのでしょうし

そのへんは

刺す用意はしつつ、様子見しとけばいいのかなと思っています。

 

「新年度なのと、いろいろあって見切りをつけたのとで

 いろいろとやり方や取り組みの内容を変えよう」

については、

だいたい何を切って何を残して何を変えるか

定まってきたかなと思います。

最後の検討事項についても

だいたい「現時点で何を決めるか」は定まってきたかなと思います。

 

 

<回答前の所感>

>「幼稚な誰かのお気持ちが運命の輪を回すのかもしれません。」

我ながら慧眼だったなと思ったりするです。。

 

と、いうわけで、(何が???)

引き続き、

・具体的に何をやめて

・何をやめなくて

・何を新しく始めるか

の検討及び具体的行動のサポートをしていきます。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「皇帝

小アルカナ→「杯の8」

が出ました。

皇帝→行動、計画、支配、指導、現実化、権威、陽気

杯→愛情、平安、快楽、癒し、無意識、芸術、歓喜、安らぎ

8→均衡、反映、抗争

を、表します。

 

年始の3枚占いで出てきた割に、

今まで出てこなかったカードが

やっと出てきましたね。

 

皇帝」が何を考えているのか

考えた上で実行する気があるのかないのか

考えているにしてもいないにしても

実行する気があるにしてもないにしても

そのへんなんなのか

見えてくるかもしれません。

 

が、

「杯の8」ですので

見えてきてもこなくても

もやもやもやもやするだけかもしれません。

 

 

 

<回答(1枚占い)>

「剣の7」のカードが出ました。

剣→思考、知性、論理、行政、支配、決断、法律関係、困難、厳格、智慧

7→展望、勇気、行動

を、表します。

 

過去に「剣の7」出たとき

ほとんどすべて、あなたは激怒してました。

怒りは表に出てたり、出てなかったりですが。

 

かつてのあなたは

「剣の7」が表すように、

ずーっと理屈ばっかりばっかり発信して、行動してきました。

勇気ある行動でした。

 

っていうか

勇気ありすぎっていうか無謀っていうか

別にそこまでやんなくてもいいっていうか

もうちょっとおとなしくしててもよかったっていうか。

 

そして

これが「剣」というカードの恐ろしいところですが

結局全部だいたい思い通りにしたんですよ。ナイフ

自分の意志で、理屈で考えて、導き出した結論どおりに、

多少強引でも、誰かを傷つけることになっても、何かを犠牲にしてでも、

自分の意志と力で、なにがあっても実現する、

それが剣の7です。

(だから、「手段を選ばない」「ずるい」なども思われがちです。)

 

ただ、例外というか、

このときに関しては、

まだあなたの決めたことは実現していません。

まだ実現してないだけなので

実現するまで機会を見つけては刺し続けることになります。

 

そして、そのネタに限らず、

最近はあまり刺しては来なかったと思います。

刺す道具は用意し磨いてきたでしょうが。

 

と、いうわけで、

また刺すチャンスがきそうです。

というか、

チャンスが来なくても刺すんでしょう。

ざくざくざく。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち「皇帝」が出ました。

 

皇帝」、逆位置で、何やってるんでしょうね?

何をやってるのか、何がしたいのか、

どういう条件がそろえば何をするのか

そういうの、説明できるんですかね?

それとも「がんばってはいるんです」だけ言って逃げる気ですかね?

 

そのへん見えてくるかもしれませんし

見えないままかもしれません。

 

どちらにしても

剣をばんばん刺して

動かすか逃げを認めさせるか

ってやっていいんじゃないですかね。

 

やったとしても

「杯の8」なので

なんかいろいろ見えてきつつも

もやもやもやもやが続く感じにはなりそうです。

 

ただ

何をもやもやしたまま持ち続けるか

その整理はできると思います。

 

 

<結果の感想>

>剣をばんばん刺して

>動かすか逃げを認めさせるか

うっわーこわーい(棒)

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------――

<フィードバック(2023/12/2)>

>剣をばんばん刺して

>動かすか逃げを認めさせるか

……は、ないですけど

まあなんか皇帝が動いたんだか動いてないんだかわかんないし

どっちにしても

「全ダメではないけどなんだかなあ……」

だったりします。

まあ、現時点のベストは尽くしたんじゃないかとは思うのですが。