セルフ占い~1枚占い&2枚占い・320~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

ハートダイヤクラブスペードおためしのおためしページのご案内ハートダイヤクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーです。

今のあなたへの、タロットカードからの

メッセージをお伝えします。

(結果ページは不定期更新です。)

ぜひぜひやってみてくださ~い!!

おためしのおためし占いページ

ハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペードハートダイヤクラブスペード

 

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

ただの日記(週記?)と化してますけど、もういいの。気にしないのヽ(゜▽゜)ノ

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら

 →「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚占い」

※通常版だと2枚占いのみですが、

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 のフォローアップとしてやる場合は1枚占い+2枚占いになります。)

 

前回のはこちら。

2023/11/26~2023/12/2のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 めちゃくちゃたくさんあります。

 

 

<相談内容>

今日から土曜日までの運勢・やるべきことを教えてください。

 

年始の3枚占い

「幼稚な誰かのお気持ちが運命の輪を回すのかもしれません。」

については相変わらずです。

っていうか、世界はもともとそういうものなのでしょうし

そのへんは

刺す用意はしつつ、様子見しとけばいいのかなと思っています。

 

「新年度なのと、いろいろあって見切りをつけたのとで

 いろいろとやり方や取り組みの内容を変えよう」

については、

だいたい何を切って何を残して何を変えるか

定まってきたかなと思います。

最後の検討事項については……

残す余地はつくっておくけど基本は捨てる、かな……。

 

自分と自分の職場とうちの加入者は守る

と決めたとおり

そのへんはどうにかできそうです。

 

その範囲外、もっと広い話については

・言いたいことは言う

・あとは知らん

って感じかなと思います。

 

 

<回答前の所感>

まあとりあえず、

年内は引き続き、

・具体的に何をやめて

・何をやめなくて

・何を新しく始めるか

の検討及び具体的行動のサポートをしていきます。

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「

小アルカナ→「棒のページ」

が出ました。

力→コントロール、難局を切り開く、ヴィジョン、奇跡、強気、信念を貫く、決意

棒→気概、情熱、実行、パワー、創造、熱意、エネルギー、友情、忠誠

ページ→初心者、平社員、若い人

を、表します。

 

「力」は、ざっくり言うと、

「あなたが奇跡を起こす」カードです。

奇跡が起こるんじゃなくて、

あなたが奇跡を起こすんです。

 

あなたはキラキラ奇跡を起こす力キラキラを持っている

と、言い換えることもできます。

 

年始の3枚占いでは未来の関連カードとして出てきました。

あなたが奇跡を起こせれば、

あなたの仲間のリベンジを輔け、

未来を変えられるかもしれないのです。

 

というわけで

あなたが奇跡を起こす話が

また始まるかもしれません。

 

「棒のページ」のカードには

若者が大きな棒を地面に立ててまっすぐ未来を見ている絵が描かれています。

「さあ、未来に向かって走り出すぞ!」感あふるるカードです。

若いっていいね。

 

「力」も「棒のページ」も未来を見ています。

「棒のページ」の勢いを活かしつつ、

「力」が未来を切り拓いていく、

というように読めます。

 

なかなかに勢いのある週になりそうです。

 

 

<回答(1枚占い)>

「玉(金貨)の1(エース)」のカードが出ました。

玉(金貨)→信用、堅実、富、保険、繁栄、実績、健康、成熟、固執、確実

1(エース)→開始、積極性、能動性

を、表します。

 

「玉(金貨)の1(エース)」もまた、

新しい仕事、あなたに豊かさをもたらす新しいものを示します。

 

あなたの場合、「玉(金貨)の1(エース)」が出ると、

あなたに新しい取り組みを始めさせるような

通知・事務連絡が出ることも多いです。

先週思いついたこと関連か、それ以外かわかりませんが、

あなたに新しい仕事を始めさせるような何かが出るかもしれません。

 

 

<回答(総論)>

年始の3枚占いに関連するカードのうち「」が出ました。

皇帝」を助けようとしていたカードです。

 

「力」は大アルカナ11番のカードですので

「玉(金貨)の1(エース)」と組み合わさると

「1」の意味が強化されます。

何か新しいことを始めそうです。

 

そして

「棒のページ」もまた

新しく何かを始めるのが大好きなカードです。

 

とにかく何か始めちゃいましょう。

それはあなたに豊かさをもたらしますし

奇跡を起こすことにもつながるでしょう。

 

 

<結果の感想>

>とにかく何か始めちゃいましょう。

たしかによくわからんけど謎に引き受けた

あたらしい仕事はあるっちゃあるのです……。

 

奇跡的な何かにつながることはないと思うけど……。

まあ、確実に役に立つようにはできると思うので

「豊かさをもたらす」はたぶんありえますね。

 

あともうひとつ

新しくやり始めようと思ってることがあったな。

 

 

------------------------------------

 

そんなわけで、

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

人生がばんばん開けていきます。

(自分で実験してたら、良い感じになってきました。

 なかなか良い感じなので、ココナラ新サービスを始めました。

 良い感じっていうか、変な感じっていうか、もう意味わかんなくなってるぞグッド!キラキラ

 よろしければ、ぜひぜひどうぞ~!!

 ↓ ↓ ↓

 【ココナラ提供サービス】あなたの課題解決をタロットカードでサポートします!

 

------------------――

<フィードバック(2023/12/9)>

>あともうひとつ

>新しくやり始めようと思ってること

これを来週に先送りしたこともあり、

特に何か始めた感はないです。

 

>よくわからんけど謎に引き受けた

>あたらしい仕事

こっちが意外とけっこう頭使うので

疲れちゃってね……。

 

疲れたって言っても

疲れるほど頭使った=楽しいのでつい使い過ぎた

みたいな感じなので

良いことではあるのです。