ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M



7/4〜11日までの
楽天お買い物マラソンでぽちしたもの④



今回のレポは

シャツとバッグ♡




はい!
またシャツ!
しかもシアー!
さらにバックリボン( ꒪⌓꒪)

私ハマってます?

でもグリーンは持っていないから!
っと自分に言い聞かせて♡



バックリボン&シアー可愛いデレデレ

素材はGRLで買ったものに似ていて
薄くて涼しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


4色展開

グリーンにしました♡


こちら
スタートダッシュクーポン利用で
¥2064送0でした。




バッグは

また茶トラに食べられてますが(*꒦ິㅂ꒦ີ)


ブラウンのフェイクレザーが
ポイントになり
可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



外ポケット1つと
底は鋲つき♡



中はポケット3つ

商品自体は素敵なんだけど


ちょっと不思議なのが…

¥3600+税の値札つき

今現在
ショップで販売されている価格が
¥5060(税込み)

ん?ん?

ってなったけど

イベントの時は
スタートダッシュクーポンを使ったので
¥5060→セールで¥4851
スタートダッシュクーポン利用で
¥2425送0でした。


一応値札よりはお得に買えたけど
不思議(*≧艸≦)



今も半額クーポン出ています
¥5060→クーポン利用で
¥2530送0
クーポンはこちら

クーポン表示されるかな?

またコーデでアップしますね。


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

 
シャツを買ったショップ






では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡



みー☆