ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M





前回の楽天イベントで
ポチしたもの♡

茶トラが邪魔ですが…(´×ω×`)

まだ予約品は届いていないけど
気がつけばまた爆買い滝汗
今回のイベントでは控えようと思ってるけど…むり??


このうちの2点だけ写真撮ったので
レポ

cocaさんのワンピとスカート⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


coca、Rakuten Fashionや丸井で
ポチ

スーパーDEALやポイントが高い物などで
分けてポチしました♡


スカートはずーっと気になってて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

パキッとしたブルーの色味が
可愛い〜♡




サマーニットって書いていたけど
厚手で圧縮ニットみたいな
しっかり厚みがありハリがある生地


しっかりとした生地だけど
伸縮性はあります




ウエストは総ゴムでめっちゃ楽ちん♪


こちらのスカート
22日〜27日まで値下げ!

こちら↓から飛べます

cocaさんでポチすみの方は
値下げにはなってないけどこちらにもあります







ワンピはスリット入り
また同化してますが(*꒦ິㅂ꒦ີ)


薄い生地でホワイトなので

透け感はありますが
薄いから涼しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)





深いスリットなので
スカートやワイドパンツとの
レイヤードが映えます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
シワになりやすい生地かな?って思います


再入荷され
今なら在庫あり!




続きはまた次回!
頑張って写真撮らなきゃ( ;ω; )


またコーデでアップしますね


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


cocaさん27日まで値下げアイテム
他にもあります





再入荷アイテム







では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪


最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆