ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




早速ですがコーデです。

トレンドのシアーワンピと
破格すぎる
しまむら、ダイソーの小物キラキラ


しまむら、ダイソーの小物は
破格すぎて
思わず買ってしまったけど
意外と使えて正解アップ



カンカン帽はしまむら

UPF50+なのに
¥500


生地の柔らかさ
ツバ、リボンの大きさ
全てがツボデレデレ


サンダルはダイソー


¥300

どこから見ても
ダイソーで300円で買ったなんて
バレません真顔




バッグもダイソー

コンビニなど
少量のお買い物用に買ったエコバッグだけど

パープル、メッシュが普段使いにも使えて
エコバッグから昇格ゲラゲラ

バッグは¥100



しまむら、ダイソー小物3点
この金額なら
買って損なしですよラブラブ




ワンピは楽天

マキシ丈のシンプルなワンピに
見えるけど
 


ふか〜いサイドスリット入りの
シアーワンピちゅー


インナーのノースリーブワンピつきで
今回は
セットそのまま着ました音譜

インナーのノースリーブワンピは
しっかりとした生地で

ブラックだから?透ける事もなく
ペチ着なくても大丈夫チョキ

シアーワンピは
ワイドパンツやスカートと
レイヤードして
着回したくさんできそうラブ


こちら



こちら↓のショップは
在庫ホワイトだけになったけどお得♡





まだ購入品で紹介していないけど
イヤリングは
300円ショップのLattice

ネックレスはお気に入りアップ

ワンピースやシンプルコーデの
ポイントになり
デコボコとしたデザインと大きさが
パーフェクトラブラブ







・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


ベッドから頭だけガクンっと落ちてて
びっくりあせる

しんどいのかと思った滝汗


ソファーのクッションシートを変えたら
やっと寝てくれるようになった
茶トラ

前回のはふわふわすぎたから??



お昼は暑いのに
暑い部屋で伸びていた猫たち


ホンマ毎日暑すぎー!

梅雨明けたらもっと暑くなりそうあせる



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



10時〜24h

¥1980送0


10時〜発売の新作



10時〜タイムセール品

¥2090→¥1290送0   ¥2530→¥1790送0


¥2860→¥1490送0    ¥3190→¥2390送0


¥1980→¥1290送0      ¥2200→¥1290送0





では☆


インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪



最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆