ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M





しまむら×あやさんさんコラボの
dear.ful


発売日に買いに走ったのは
こちら

どれも可愛くて欲しかったけど
厳選してとりあえず2点

みんなの購入品&コーデ見てると
あれもこれも追加したくなる〜



バッグは
デカくて縦長なデザインが
郵便屋さんのバッグみたいで
可愛くて(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


あやさんのコーデで大きいのは
わかっていたけど
実物見たらホンマにデカい(*≧艸≦)


しまコレの画像


このデカさが
ダサかわな感じで
今までにない大きいショルダーバッグに
一目惚れラブ



内ポケットは2つで
この大きさなので長財布も入りますチョキ





外ポケットも大きい♡






カラーは淡白
ベージュよりの色味がまたまた
可愛い♡



あやさんの品はこだわりが詰まっていて
本当にありがたいアップ




品番



しまコレでは全色完売しています

ホワイトはラス1でブラックはあったけど
後日あとジワで行ったら
ブラックも完売していました!

あとジワのはなかったので
他店舗行かなきゃ(*꒦ິㅂ꒦ີ)






バックリボンは旧作!

あやさんコラボ品が
まさかの値下げ♡

発売されたばかりの
クリンクルパンツも値下げそれてますね♪


今回値下げ早いねラブ

ベージュとカーキが残ってて
カーキにしました。



カットソー素材で
バックリボンが可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
バックリボンばかり買ってる?

Mサイズでも身幅かなりゆったりで
楽ちん♪


しまコレでは削除されています





Tシャツ系は
たくさん残ってたけど
クリンクルワンピとプリーツパンツは
すごい人気で
まだ見た事もない滝汗


またコーデでアップします。


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*










では☆

インスタ→minmin08__

よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆