ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




 

前回の楽天イベントぽちレポの
続き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1回目はこちら→




今回もcocaさん

カウント増やす為に
3店舗に分けてcocaさんはポチしました♡


公式サイト、楽天cocaでは
瞬く間に完売したサロペット!!

丸井に残ってたのを見つけ
慌ててポチ!


思った通り可愛い!!
残念ながら私がポチしてすぐ完売しました(´×ω×`)


小さいドットなので大人も抵抗なく着れる
ドット柄♡


サラッと薄い生地だけど
ブラックだから透けは気にならず
涼しく素材デレデレ




長さ調節できるアジャスター付き

ゆったり身幅だから
めっちゃ楽ちんですよ♪


評価☆5なのも納得


AmebaPickは
完売品貼れないので
URL貼っておきます。




トップスは…リピ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


先にホワイトを買って
使いやすかったのでベージュを爆笑


フレンチスリーブは腕が細く見えるし
シンプルな無地Tだから
合わせやすいです♪


次はブルーかブラックかな?(*≧艸≦)

こちら

再入荷したけど
またカラー欠けしていますあせる



まだまだ残ってるので
写真頑張って撮らなきゃ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
予約品はまだ届いていないけど
前回のイベントで
ポチしたもの♡


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*

500円ぽっきり







では☆


インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡


みー☆