ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M




前回の
楽天お買い物マラソンぽちレポ③



今回は神戸レタス




ブラックはワンピース


シアーワンピと
ノースリーブワンピのセット♪
またシアー(*≧艸≦)


シアーワンピは
左にふかーーいスリット入り♡



脇下からのスリット(*≧艸≦)



透け感はこんな感じ

今まで買ったシアーの中で
そんなに透け感が目立たないかな??



中のノースリーブワンピは

少し厚手のカットソー素材





4色展開で
ブルー、ブラウンと悩んだけど
冒険できず
ブラックにしました(*≧艸≦)



こちら

¥2860→スタートダッシュクーポン利用で
¥2288送0でした!

最近やってたイベントからrecaさん
大幅値下げしてて!

¥1980送0!
28日23時59分まで

ポチするの早まった(*꒦ິㅂ꒦ີ)




2点目カーデは♪

スーパーやお店に入った時の
エアコン対策と日焼け対策用で
バッグに入れておく
カーデゲラゲラ



透け感はこんな感じ♡




二の腕まわりの袖が普通なので

オーバーサイズトップスを着た時は
むりやった(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ノースリーブを着た時用にしないとね〜笑い泣き


ミディアムのスモーキーピンク




¥1650→マラソン期間中¥1550
スタートダッシュクーポン利用で
¥1240送0でした


またコーデでアップしますね♪


・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


楽天人気アイテム







では☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆