ブログ見て下さり
ありがとうございます。




先程の記事
沢山のいいね
ありがとうございます。

みー☆コーデ&独り言から
ブログタイトルを変えました!

身長158㎝
普段のサイズS〜M





早速ですがコーデです。
またまた暇そうなお顔の茶トラ(笑)

ずーっと気になってた
SNSで話題の
しまむらキャミワンピ音譜

絶対可愛いはず!
っと感だけで試着せず買ったけど
正解!!

くすみグリーンが可愛くて
楽ちん(*≧艸≦)



サイドスリット入りで
バックリボンが可愛くて
家で試着して
悶絶デレデレ


タンクトップとセットで
今回はワンピのみおいで





トップスは楽天

大好きなフレンチスリーブT音譜


これは
普通のフレンチスリーブより
袖が幅広

普通のフレンチスリーブより
二の腕が隠れて腕が細く見えるーキラキラ

この形可愛いのに
私のイカつい肩が
なで肩に見えるような気がするー


伸縮性もあり
薄すぎず厚すぎずちょーどいいラブラブ


両脇にカバーがあり
インナーチラ見えを気にしなくていいので
これは嬉しいビックリマーク


チャコール着用






ワイドパンツもしまむらラブラブ
 
ブラックだからわかりづらいけど
シアーのワイドパンツ


990円⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しまむらの990円シリーズ
めっちゃ使えて


4種類買いちゅー

全て990円!

4本も買ったけど
どれも使えるから後悔なし!
むしろ色違いも欲しいくらい(笑)



バッグはGRL

オレンジのカラーが夏らしくて
ポイントになりますラブラブ

お気に入りになりました
残念ながら発売日に
完売…
もらえます。

バッグのレポや可愛いものなど
こちらの記事→







サンダルは
クロスストラップにクロコ型押し
可愛いデレデレ

甲の部分にもクッションがあり
ふわふわー!

幅が大きいから
ワンサイズ下がいいかも??




・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*



写真撮ってる時
茶トラは遊びたいみたいで
甘えてくる(笑)


こんなに大きくなったのに

ぶさ顔がたまらん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


まだ写真撮りたいの??



・* ✩ * ・* ✩ * ・*・* ✩ * ・* ✩ * ・*


19時〜6h限定
商品ページに40%offクーポンあり




10時〜発売の新作




10時〜タイムセール品

¥2690→¥1590送0







では☆

インスタ→minmin08__
よかったら遊びにきて下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございました♡

みー☆