自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

それでは今日も

前回の続きからいっきまーす♡

 

↑前回のお話は

ツインレイってつくづく

もう1人の自分だよ

 

っていうお話をしました。

 

 

そして今回は

 

実はそれって星読みでも

描かれているよっていうことを

お伝えしようと思います宝石白

 

 

では

どんな風に描かれているのか?

 

それは

それぞれが持つ出世図の

共通アスペクトです!

 

 

単純な話

出生図に共通アスペクトが多いと

 

似たもの同士とか

似た性質や境遇を持つ者同士

 

みたいな感じで

 

惹かれ合ったり

分かり合えたりする場面が

増えるんですね。

 

ツインじゃなくても

同じ性質や同じエネルギーは

共振共鳴しますし

引き寄せ合います。

それが宇宙の法則だしね

 

 

だけど

ツインちゃんの場合は

そのリンク度合がすごいのですハッ

 

こりゃ

同じエネルギー

持ってるわ 笑

 

似すぎてて

同一人物感あるわ 笑

 

って感服しています。

 

 

私とツイン彼とで

例を挙げてみますねひらめき電球

 

 

私と彼の共通アスペクト

①土星×ドラゴンテイル 合

②火星×土星 ハードアスペクト

③金星×冥王星 ハードアスペクト

④お互いにステリウム持ち

⑤男性宮の偏り(私)&女性宮の偏り(彼)

 

 

ザっと見ただけでも

この辺は大きいかなぁ。

 

 

①土星×ドラゴンテイル 合

まずこれは

各々が持った“カルマ”ですね。

 

家系とか育ちとか

ソウルグループとか。

 

そこで解消するカルマがある。

 

それが土星なので試練とか

課題のような要素が強い。

 

彼にとっては家庭環境。

私にとっては学校や

職場でのイジメ体験。

 

あとはツインちゃんって

『ソウルグループの代表』

なので。

 

2人が統合して

アセンションする

ということは

 

ソウルグループごと

アセンションする

 

ということになります。

 

それもすごく腑に落ちる

共通した配置でした。

 

 

②火星×土星 ハードアスペクト

こちらは一言でいうと

“苦労人”ですね。

やる気(火星)が試練(土星)

抑えつけられちゃってる

わけだから

 

やることなすこと

うまくいかない笑い泣き

 

私にとってはそれが恋愛や

家庭外での人間関係。

 

彼にとってはそれが家族関係や

男性としての存在価値。

コンプレックス。自分らしさ。

 

ツイン男性の

男性性が死んでいる話はコチラ↓

 

 

そのあたりで

2人のエネルギーが

共振共鳴しちゃうので

引き合う設定になっています。

 

 

③金星×冥王星 ハードアスペクト

これは愛(金星)に関する

ハードな痛みや恐れ。

破壊→再生→創造。

 

重くてドロドロしていて

 

奥深くから

突き動かされるような

激しい愛に向き合う

課題ですね笑い泣き

 

私と彼の場合は

シナストリ―でも

相互アスペクトを持っています。

 

だから正直

彼と出会ってからの私は

ずっとずっと心がヒリヒリ

 

忘れたくても忘れられなくて

愛するのもしんどくて。。

 

金星×冥王星が絡む愛は

本当にしんどくハードなので

出会ってしまったら最後

 

克服するしか

ラクになれる道はありません!笑

 

 

④お互いにステリウム持ち

ステリウムという事は

天体が1ヶ所に集中して

偏っているのだから

 

偏りエネルギーが

引き寄せ合います笑い泣き

 

しかも

私は火エレメントに偏り

彼は水エレメントに偏り

 

陰陽真逆の偏りは

 

強く強く

引き寄せ合いますからね笑い泣き

対極です!笑

 

 

⑤男性宮の偏り(私)&女性宮の偏り(彼)

これも

陰陽真逆の偏りやーー!笑

 

男性宮と女性宮。

 

しかも私と彼の場合は

性別と逆の偏りなので

ややこしさが増している笑い泣き

 

私は女性らしさを追い求めて

その理想に囚われていたのに

個人天体全てが男性宮。

 

彼は男らしさを追い求めて

その理想に囚われていたのに

女性宮への偏り。

 

男性性エネルギー

満ち溢れる女性

×

女性性エネルギー

満ち溢れる男性

 

の組合わせ。

 

 

本当は

魂のままで生きるには

 

私は自分に

女性らしさを

必要以上に課しては

ならなかったし

 

彼は彼自身に

男性らしさを

必要以上に課しては

ならなかった。。

 

 

私たち2人して

完全に間違った方角へと

向かっていたみたい笑い泣き

 

これぞツインレイ!!

っていう感じの

過ちですねー!笑

 

 

これから調整期で

微調整していくので

 

みんな報告

待っててくれーーい♡笑

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ