自己紹介∞

(ツインレイ年表&リアルタイム現在地)

 

 

こんにちは♡

 

ソウルメイトを“結ぶ”占星術師

リディアhirokoですニコニコ

 

よくさぁ

ツインレイって

もう1人の自分自身だよ

っていう言葉を見聞きしない?

 

 

あれね

全然と言っていいほど

実は実感が

湧いてなかったのひらめき電球

 

 

へ??どういう意味??

私とツインのお相手さんは

全然同じじゃないし

 

出会うまでの人生だって

全然違う人生を歩んできてるし

 

もう1人の自分自身って

どういう意味なんだろう??

 

って。。

 

 

ところがどっこい!!

 

 

ここへきて

調整期に突入した途端に

その意味が

めちゃくちゃ分かった笑い泣き

 

分かって分かって

分かり過ぎた!!!笑

 

 

もう

めちゃくちゃ

もう1人の

自分自身だわ

 

 

って笑い泣き

 

これには本当

宇宙に降参!って感じ。

 

 

凄く実感した理由は

大きく分けて3つかな。

 

1つずつ説明していくね。

 

 

まずはその①

性格が真逆である

私:明るい

彼:暗い

 

私:何でもハッキリと言う

彼:ハッキリと言わないし

 いつも周りや相手に合わせる

 

私:すぐキレる(周りに矛先)

彼:周りにはキレず

 自分を責めて落ち込む(自分に矛先)

 

私:遠慮や謙遜をあまりしない

彼:遠慮や謙遜だらけ

 

私:ワガママで甘え上手

彼:全然ワガママ言わない

 親にすら甘えたことがない

 

私:自分軸がありすぎる

彼:自分軸がほぼない

 

 

ザっと挙げただけでも

これだけの陰陽対極真逆感笑い泣き

 

これね、、

対極だからこそ意味があって。

 

対極を知って学び合う相手

っていうことなんだよね。

 

対極を知って

バランスを学ぶ相手なんだよね

ツインレイって。

 

ようは偏りすぎなんだよね

ツインレイって。

 

だから相手を鏡にして

自分自身の中で

偏り過ぎていたバランスや

エネルギーを整えていく相手。

 

それが

ツインレイなんだということに

気付いた。

 

遅ればせながら。

 

 

その②

生い立ちも真逆である

私:家庭環境に恵まれている

彼:家庭環境がしんどい

 

私:周囲に溺愛されて育った

彼:誰からも愛を

 感じられないまま育った

 

私:お金に苦労した経験がない

彼:お金に苦労して育った

 

私:しかし学校や職場では

 イジメがあり結構壮絶だった

彼:学校や職場の人間関係は

 悩むほどの問題はなかった

 

私:恋愛にトラウマだらけ

彼:恋愛については知らない 笑

 

 

うーん

驚くほど真逆の人生を

歩んできてますねハッ

 

ツインレイが出会うまでの

人生設計って結構大事

なんですよね。

 

出会ったときに

お互いの“闇”を炙り出す

必要があるので笑い泣き

 

これがないと

ツインレイミッションが

始まらにゃい!笑

 

 

だからの存在は

必要不可欠です。

闇=『傷やトラウマ』のことねひらめき電球

 

 

 

 

その③

恐れや思い込みの正体も

真逆である

私:自分は女性らしくない

彼:自分は男らしくない

 

私:だから男性から愛されない

彼:だから女性から

 必要とされるはずがない

 

私:女性は守られるもの

彼:男は稼いで守るもの

 

私:結婚さえすれば幸せになれる

彼:稼ぎさえすれば幸せになれる

 

 

偏りすぎーー!!笑

そして真逆すぎーー!!笑

 

そんなわけないー!

全部思い込みーー!!笑

バランス悪すぎるー!

 

 

この偏りを少しずつ

修正して行く期間

 

微調整しながら

お互いが1歩ずつ歩み寄り

1つずつ思い込みから

解放されていく期間

 

それが調整期

だったんですね照れ

 

 

私も今

この記事を書いていて

気が付きました!笑

 

 

うまいことなってるわ

ツインレイ笑い泣き

 

 

 

しかもね

このお話は星読みでも

証明されていることなのです宝石白

 

2人が持って生まれた出生図の

共通アスペクト

として!!

 

 

 

そのお話はまた次回♪

 

今日も読んでくれて

ありがとーー!♡

 

 

 

 

 

 

【提供メニュー一覧表♡】

 

ツインレイやソウルメイト達には

いくつもの強い

重要な魂の約束があります。

それを知らずして

ソウルメイトである彼と

結ばれるのは至難の業。

今世、せっかく出会えたのに

結ばれるのは再度

来世の約束として

持ち越してもいいですか?

“いいや!

今世絶対結ばれるんだ!♡”

そう決意した方は

私が星読みをベースに

五次元統合までの

お手伝いをします!♡

 

お気軽にご相談ください♪

 

詳しい内容はこちらからラブラブ