こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

2024年11月20日

冥王星が水瓶座のサインに入り

本格的な風の時代が始まります。

 

そして、さらに

2026年4月頃には

天王星も双子座という

風のサインに入るんですよね~。

トランスサタニアンが動くときは時代が動くとき

 

 

風の時代の主役というか

風の時代への移行を引っ張っていくのは

ツインレイ達です。

 

そのために

多くのツイン達が今、出会っているし

これからも出会わされていきます。

 

それに先駆け

今日も星読みから見る

ツインちゃん情報を公開していくね~!♡

 

ツインレイの明らかな特徴①は↓コチラから♡

 

 

 

 

シナストリーから分かる

ツインレイの明らかな特徴②

お互いにとって

人生最大の課題や困難、心の傷など

痛々しいほどまでに

あぶり出し合うような配置になっている

 

 

これこれ!笑

 

これも

ツインレイミッションあるあるだから

シナストリーにすると

バッチリと描かれています笑い泣き

 

魂って結構綿密に

計画練ってきていますし

魂同士の約束ですから

本気度がすごい!!

 

 

一番わかりやすい心の傷は

キロンの配置です。

 

私と片割れを例に出すと・・・

 

◆金星×キロン

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

 

◆冥王星×キロン

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

 

かなりドぎつい角度が

相互にアスペクトし合うという

緊急事態!笑

 

ツインちゃん達は

傷を癒して思い込みを1つずつ

手放していくというプロセスだから

キロンの配置はドぎついのです笑い泣き

 

 

あとはね、ステリウムかなぁ。

 

ステリウムって

人生で一番最初に躓く場所なのねもやもや

 

その人にとっての課題要素が大きい。

 

そのステリウムという

本人(魂)にとって超重要な場所に

天体を乗せてきちゃったり

するんだなぁぁ目

 

ツインレイって。

 

その課題を片付けないと

愛し合えない。

いや、実はとうの昔からすでに魂は

愛し合ってはいるんだけれども(ややこしい!笑)

 

それがツインレイ。

 

 

現に私と片割れも

私の7ハウスステリウムに

彼が月を乗せてきているし

 

彼の8ハウスステリウムに

私が金星を乗せている

 

↓内円が私で外円が片割れ

ツインやソウルメイトにとって

ライツや金星・火星は重要です。

 

かなり強く関与し合っています。

 

お互いのステリウムに

乗せ合っちゃうくらい。

ON the ステリウムと名付けよう!笑

 

 

それだけ互いの人生に

大きな影響を与え合うっていう意味

になるんだよね。

 

 

 

コンジャンクションって

吸着し合っているということだからね。

 

ただの天体同士ではなく

『ステリウム』という

人生や魂レベルでの

天体の大群に吸着し合っている。

 

これはツインレイの特徴として

かなり多かったですね。

 

私がツインレイだと確信した

全員と言ってもいいくらい。

 

ここまで吸着力が強いから

現実的にも変なことが

起こり出しちゃうのは

無理ないよね 笑

私なんて急に過去世見えてきたし笑い泣き

 

全ての特徴において

これがあったら必ず2人はツインレイだよ!

とは言い切れないのだけど

複合的に判断する必要があるから

(むしろ1つや2つの該当ではソウルメイト度としては薄い)

 

 

ON the ステリウムとか

特徴的なハードアスペクト

痛々しい相互アスペクト

 

この辺を参考にしてみてね~!♡