こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

ほんの数ヶ月前から

私の魂が持った才能・特技が

“星読み”だという事に気付いてから

 

たった3ヶ月間ですが

多くの方に星読みをさせて頂きました。

 

 

涙を流して鑑定結果を聴いて下さる方

 

答え合わせが出来ましたと喜び

感動して下さる方

 

ツインレイという概念に

疑心暗鬼だったけど

背中を押してもらったという方

 

様々なツイン女性との出会いの中で

たくさんの素晴らしい体験ができ

感謝の気持ちでいっぱいです宝石白

 

私の星読みは世界でただ1つ

唯一無二の“魂の約束”鑑定だと

かなりの自信を持っていますが

 

私は実は星読みって

自分で自分の星を読むのが一番だと

思っているんですよね。

風の時代は、みんながそれぞれ自分の星とか

読めちゃう時代になると思っています。

 

 

星読みって1回読んでもらって

『はい、終わり!』じゃなくって

 

継続的に読みながら確認し

1歩ずつ進んでいく必要があるからです。

 

プロの星読みって

星読みしてもらってからが

本当のスタートだと思っています。

 

私の今世の目的が

個人鑑定として星読みをすること

ではなかったと気づいてから

 

宇宙から私の星読み世界観や

宇宙が降ろしてくれた叡智を

情報発信しろと圧がすごいので笑い泣き

今の私に与えられた役割は

シェアや拡げることみたい 笑

 

シリーズ化して公開していきますねバレエ

 

 

 

私のブログに

辿り着いて下さった皆さん

 

そして以前の私のように

ツインレイなの?!どうなの?!

恐い!!何が起こってるの?!

 

と、まだまだ不安が大きい皆さんの

『大丈夫!あなた達はツインレイだよ』

っていう答え合わせになれれば嬉しいです♪

 

 

まだ、シリーズ書き始めだから

分からないけど

 

シナストリーで分かるツインレイの特徴は

最低7つはあると思う!

 

 

今日は特徴①をお伝えしていくね~!♡

 

 

シナストリーから分かる

ツインレイの明らかな特徴①

そもそもお互いが持った

ホロスコープの特徴が似ている

or

真逆の性質で

補い合うような配置をしている

 

 

これね!

 

シナストリーを

読み解いていくとは言え

 

重ねて見るだけではなく

各々のホロスコープをまずは

並べて軽く目を通します。

 

その時に

互いのホロスコープが似ていたり

真逆で補い合うような配置をしていたら

 

おぉ~!今世のテーマが一緒だなとか

 

互いにないものを補い合っているのか~

2人で1つの円になるって感じだね!みたいに

 

まず直感や五感に訴えかけてくる

何かがあるんですよね。

 

テーマが一緒って言うのは

同じような傷をもっていたり

同じような課題を設定してきているとか

そんな感じ。

 

キロンの配置やハードアスペクト

ステリウムあたりから感じられたり

 

右側に天体が偏っているとか

上半分にライツが両方あるねとか

 

色んな見方はあるんだけどね。

 

 

ちなみに私と片割れの場合は

ホロスコープが似ている方ねひらめき電球

 

◆お互い右半分に9天体が集中している

◆太陽は上半分で月は下半分の配置

◆互いにディセンダント付近にライツ

◆感受点のサインが近い

 全ての感受点がピッタリ同じサイン

 (ほぼコンジャンクション)っていうのも

 ソウルメイト率高し!

◆愛のありかである金星が同じハウス

 金星が同じサインorコンジャンクションなんて

 してた日には小躍り級のソウルメイト感!笑

◆共通アスペクトを持っている

 私も片割れも金星×冥王星90度で嫉妬深い 笑

 そこに2人の共通課題が隠れている!

 

ザっとこんな感じかな?

 

それぞれが

何を示唆しているのかと言うと

 

ホロスコープの右半分というのは

他者を指し示す場所なので

そこに天体が集中しているってことは

単純に他者(もしくはパートナー)との

出会いによって人生が動き出す

という設定なんだよね。

 

右半分の中でも特に

ディセンダント付近に

天体が集まっているという事は

 

パートナーを通して

運命の歯車が展開していくので

単独のホロスコープですでにもう

それが描かれているっていう事になります。

 

そしてライツ(太陽と月)はかなり重要です。

 

ツインレイは陰陽パートナーなので

陰陽を指し示す太陽と月は

何かしらの意味がある配置に

なっているのです。

ほとんどの場合

 

 

シナストリーとして重ねる前から

個々の人生全般に共通点や真逆感が

ある感じ。

 

ここでお気づきの人は

とっても勘が良くて

素晴らしい占星術師になれるかも

なんだけど 笑

 

共通と真逆って

ようはコンジャンクションか

オポジションってことなんだよね!

 

 

ソウルメイトを語る上で欠かせないのは

コンジャンクションかオポジション。

 

シナストリーで

魂の繋がりが強い・深い相手というのは

一番はコンジャンクションなのです

 

コンジャンクション以上に強い

魂の繋がりはありません。

その次にオポジション。

 

どちらもオーブは2度未満。

 

どの天体が合or衝かも重要。

 

 

ソウルメイトを理解する上で

コンジャンクションとオポジション以外は

必要ない!と言ってもいいくらい。

 

 

もちろん

細かい内容まで見ていくには

他の角度や情報も必要だけど

 

全てのアスペクトの元となる角度は

コンジャンクションなのです。

 

 

ザックリ言うと

コンジャンクションが多い2人は

似た者同士だし

 

オポジションが多い2人は

互いにないものを持ち

強烈に惹かれ合うけど反発もしあう

 

って感じかなひらめき電球

 

ツインミッションとして見た時には

コンジャンクションが多いと

基本サイレントだし

 

オポジションが多いと

会いながらケンカや反発

拒絶を繰り返します笑い泣き

 

 

こんな感じで

 

ツインレイシナストリーには

ただただ意味の強い

0度や180度が多いだけでなく

 

ツインレイミッションに沿った配置が

施されておりまする~バレエ

 

 

参考にしてみて下さいねっ!♡