こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日は
やっぱりな!!!
な記事を見つけたので
シェアしますね♪
 
 
私が
やっぱりな!!!と感じたのは
小惑星:キロンです。
 
自分で自分の星を
読み解いていくようになってから
 
ずっと
小惑星:キロンはもろ!!!
ツインレイを象徴しているし
 
自分の魂についた傷を癒すには
キロンが鍵を握っている!!!
 
そう思っていました。
 
それでは
ツインレイコンポジットの世界へ
here we go♪
コンポジットでキロンを含む
・グランドトライン or カイト
 
私達はシナストリーでも
キロンが複数
相互にアスペクトし合っていました。
 
↓シナストリーのキロンについてはコチラをクリック♡
 
 
そしてなんと!!
コンポジットでも小惑星:キロンが
重要な位置に配置されていたのですびっくり

 
カイトです!!
カイト=凧(タコ)
 
私達のコンポジットには
風のグランドトライン(幸運の三角形)
出来ています宝石白
※金星・Asc・月が頂点
 
そしてそこに
金星とキロンを中心とした
カイトができているんです。
 
グランドトラインは
調和を表す120度が
3つで形成される三角形△
 
なので
意味は完全調和です。
 
そこに
金星とオポジション(180度)
配置するキロン。
カイトになることで
完全調和に緊張感が加わり
行動力が生まれるのです

凧も三角形では飛ばないよね?

中心に軸がないと!
それがカイトだよ♪
 
私と彼が
完全調和を果たすためには
キロン(心の傷や癒し)
キーポイントになっている!!
 
これってまさに
ツインレイやないかー!!!
 
思わず叫んでしまったわ笑い泣き
 
 
そんな時に見つけた
やっぱりな!!!の記事がコチラ↓

“わたし含めて受講者の大半が

結婚相手とのコンポジットチャートで

グランドトラインやカイトができていて、

そのグランドトラインに小惑星キロンが

含まれていることが多かったのです!”

 
 
ひょえ~!!
占星術のプロが
言ってるんだから
間違いない!!!
 
しかもしかも!
ツインレイである私は
プロよりさらに深い部分に
気付いてしまった目
 
このプロの方が
言っているように
 
コンポジットで形成される
グランドトラインに
キロンが含まれていると
キロン120度(調和)のアスペクト=
「傷の癒し」
 
“魂のパートナーって
お互いがお互いを
癒し合う役割がある”
と書いてある。
 
 
そうそうひらめき電球
ツインソウルとかソウルメイトのような
魂の繋がりがあるパートナーとは
完全調和(グランドトライン)の中で
ごくごく自然に傷が癒されていく。
ツインレイのような厳しいミッションは
存在しない。
 
しかーし!!!
これがツインレイという
魂の片割れともなれば!
そうスムーズにはいかず!笑い泣き
 
完全調和のトラインに
カイトという180度のオポジションで
キロンが水を差す配置に
なっているんだな!笑い泣き
 
星読みって
どうしてこんなにも
完璧な設計図に
なっているのでしょう?!!
 
笑うしかない!笑
 
 
ま、カイトは有能な人に
現れるアスペクトだからラブ
 
キロンという課題を克服すれば
完全調和のトラインが
現実化するのだよ!♡
 
楽しみだねー照れ