今回一通り、星の舞アストロロジースクールのセミナーを完走してくださいました。
 
すべての講座のレポートを書いてくださっていて嬉しい✨
 
ぜひご覧ください!
 

 
ちさとさんのこれからのご活躍が楽しみ!
 
 
今週、いっくんがRSかなにかに感染したみたいで、
咳の風邪をひいていて連日つきっきり…。
編集作業は週明けからになりそうです。
アーカイブ動画での受講の方は少々お待ちくださいぐすん
 
 
 
最後に、2人がともにいることで作り上げるもの、育てていく可能性を読む、
コンポジットチャート というのをみました。
 
そしたら、わたし含めて受講者の大半が結婚相手とのコンポジットチャートで
グランドトラインやカイトができていて、
そのグランドトラインに小惑星キロンが含まれていることが多かったのです!
 
 
 
例えばこれがわたしとガクさんなのですが、
コンポジットチャートだと、月が乙女座で
太陽と火星が山羊座で、小惑星キロンが牡牛座で、
緩く地のグランドトライン(大三角)ができています。
 
地のグランドトラインができているカップルは
安定した生活や経済力を感じますねぇ。
 
それぞれの星の読み方は個人の出生図と同じですが、
「2人で作っていく」という前提のチャートになります。
 
サビアンシンボルをみてみると、
ステイタスを得ていく感じとか、
社会への影響力を持っていく感じが表れていて、
出会ったときは
わたし)シングルマザーでパートで福祉に頼りまくりの最貧層
夫)博士課程中退からニートになってしまったこれまた最貧層
という状態でしたが(笑)
 
どちらも今やいまや…!ですからね!!照れ
 
 
※小惑星キロンは通常はオーブを3度くらいでタイトにみるように教えているのですが、
こういう風に複合アスペクトができているときには、
緩いけど、見ちゃいます。いいことは信じる(笑)
 
がくさんと一緒になることで、私たちは社会的に、経済的に安定していったし、
お互いを癒すことができていきました。
 
小惑星キロンはトラインという調和のアスペクトを作ると、「傷の癒し」として読みます。
本当にその通りだなぁと。
 
こういう風に星から確認できると、とにかくありがたいし、
すごーーーく感謝が湧くものですね。
 
自分のエゴのために、「理想の人」を探すのではなく、
自然と繋がったお相手に改めて感謝を覚える。
 
そんな相性読みが素敵なのではないかと個人的には思います。
 
 
それで、私たちよりもずっとタイトにグランドトラインができているカップルがたくさんいました。
美しいなぁってみんなで感動✨
結婚するくらいのパートナーって、
お互いがお互いを癒し合う役割があるんだなぁと今回改めて認識し、
わたしもすごく勉強になりました。
 
コンポジットにグランドトラインや小惑星キロンとの癒しの配置ができていなくても、
シナストリ(相性図)でキロンと絡むことも多いです。
 
わたしたちはやっぱり、魂の傷を癒したり、成長するためにソウルメイトに出会うんですねぇ。
 
 
これで今年度のスクールの主なカリキュラムは終了となりました。
 
年内いっぱいは、アーカイブ動画での受講が可能となっています。
 
アーカイブ動画受講はまだお申し込み可能ですので是非ご検討下さい。
 
 
(アーカイブ動画での受講をお受けしています)
 
 
今年はビジネスコースも恒星占星術もやりたいし、
魂の進化成長に特化したものとかもやりたいなぁと思っています。
 
募集開始まで少々お待ちください。
 

 

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

 

新月と満月の星読みの内容が1年分書かれています☆

まだの方はお早めにGetしてくださいね!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します

 

 

チャンネル登録してね☆

 

 

星 海部舞の本 星

 

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

Amazon(アマゾン)

1〜5,516円

 

人生を豊かにする魔法の鍵 神々の星

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!

Amazon(アマゾン)

1〜6,087円

 

書けば書くほど、宇宙とつながる! 願いが叶う! 星使いノート

Amazon(アマゾン)

1,359円