こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

前回は

プシュケ×エロスの

性愛アスペクトをご紹介しました。
 
実は
私のプシュケには
2度隣に火星がくっついています。
 
ということは?
 
私と彼にはもう1つ
エロス関連のアスペクトがあったのです♡
 
しかも火星♂
性的な意味を含まないわけが
ありません!笑
 
今日は
火星とエロスについて
私の体感をお伝えしますね♪
 

 

①金星×火星

私の金星×彼の火星:120度 トライン

②火星×月

私の火星×彼の月:60度 セクスタイル

 

③小惑星:

プシュケ×エロス

私のプシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

④火星×エロス ←今日はココ

私の火星・プシュケ×彼のエロス:0度 コンジャンクション

 

⑤金星×天王星

私の金星・エロス×彼の天王星:0度 コンジャンクション

 

④火星×エロス

このアスペクトのみでは判断できませんが

個人天体の絡みなので

オーブ(許容範囲)は緩めに3~4度でも

影響があるかな?と感じています。

私と彼にはこの他にも金星×火星トライン

があったり、私の金星に彼の木星・土星・

天王星・冥王星・・・とソフトで絡みまくっています。

だから純粋に火星×エロスの影響だけではない

かもしれないことを先にお伝えしておきますね♪

 

 

出ました火星とエロス!

火星は性的エネルギー♂

エロスは性的な衝動のありか

 

いかにもエロそう!笑

 

安心してください。

想像通りとてもエロいです18禁

 

ただね!

エロって別に

いやらしいものでも何でもなく

実はすべてのエネルギー源だったり

するわけですよ。

 

恋愛してるとパワーがみなぎってきたり

愛する人に週末会えるとなるとドキドキ

るんるん♪ニヤニヤしちゃったりラブ

 

そういうのって

誰にでもあるじゃないですか?♡

私は性って実は特別なものでも何でもなくて

とっても自然でとっても神聖なもの。

 

そういう感じだと思っています宝石白

 

みんな、そこに愛があるのなら

恥ずかしがらず正々堂々と

イチャイチャしよう照れ

 

エロスは性的衝動を表します。

火星は性的魅力や肉体。

 

そう!すなわちBodyビキニ

あなたの火星に相手のエロスが

コンジャンクション(0度)していた場合

 

相手はつまり

あなたのバディが好みなのダ!♡

 

スタイルがいいとか胸が大きいとか

そういった世間的な杓子定規ではなく

これはあくまでも個人的な好み。

 

お尻に目線が行っちゃう人も居れば

相手の声に色気を感じる人も居る。

 

目に見えるものだけでなく

雰囲気やフェロモンも含まれるかも♡

 

エロスは火星の持つ

身体的な魅力をダイレクトにキャッチして

あなたに首ったけだよ♪

あ!でも

あくまでも火星だから肉体的な魅力ね!

性的に惹かれるという意味であり

心とかはこのアスペクトに含まれていませんひらめき電球

心も首ったけがいい!と思ったら

別のアスペクトも探してみてね♡

私ね

この火星×エロスの影響も

心当たりがあって

 

彼の二の腕に

1度だけ触れたことがあったの。

 

それは仕事中で

彼は電話に出ている。

 

だけどその電話相手と話している件で

早急に伝えなければならない情報がある!

という時に彼の二の腕をゆさゆさ揺らして

メモを見せた。

 

彼に触れた瞬間

彼が少しビクッとした気がしたの。

 

それはビックリした感じではなくて

電話を終えた後も何だか彼の表情や

反応が不思議だった。

下半身が反応してるのかい?って感じ 笑

 

 

だからすごく印象に残ってて。

その当時はサイレント直前で

彼は私の事を避けまくってたし

 

私も彼は

私を好きなはずないって

思い込んでいたから

 

そういう反射的な

性的な反応だとは

夢にも思わなかったんだけど。

 

ツインレイって不思議なもので

後からちょっとずつ答え合わせがきたり

当時見えていなかった色んな事実が

見えるようになってきたりするよね?

 

現実的には全然

うまくいっていないんだけど

 

あぁ、やっぱり私は

彼に愛されていたんだなぁ

と思えることばかりだった。

顕在意識の彼ではなくて魂の彼の方ね!

ツインレイは5次元の出来事だから。

5次元の愛を感じられるようになると

見えてくるものが変わってくるよ♪

現実化はそれから♡

 

 

彼はまだ私たちが

ツインレイであることは知らないし(多分)

私の事を好きとか愛してるとか

気づいていないと思う。

 

わけも分からず惹かれるとか

うっすら気付いていたとしても

その気持ちを認めることは

今の彼にはまだ出来ないだろうし。

 

多分まだエゴエゴだから 笑

波動が重いと気づけないんだよね。

 

彼が重い波動を手放して

私との特別な結びつきや

条件のない愛に気付くまで

 

私はただただ

自分を愛するのみ。

 

私はただただ

女性性を解放しまくるのみバレエ

 

あ!最後に

この火星×エロスのコンジャンクション

 

アセンダント(ASC)×エロス

のコンジャンクションにも

同じような意味がある♡

 

アセンダントの場合は自分自身とか

生まれた瞬間の自分を指してるから

 

あなたのアセンダントに

相手のエロスがコンジャンクションの場合

あなたが持って生まれた顔や容姿に

相手がメロメロって事だよラブ

とにかくタイプで仕方がない!♡

 

もちろん性的な魅力も含みます♡

あなたを見るだけで

はぁはぁしちゃうかもしれないね 笑笑