ホテルでシャワー浴びて、昼寝して、

17時にパークに戻りました!



続きです!



汗だくでベタベタだったけど、

シャワーを浴びたから、

肌がサラサラになったし、


昼寝もしたので身体も復活した上に、


外は、

曇った?日が暮れた?からか、

だいぶ過ごしやすくなってましたグッグッ



海の近くだし、

新エリアは水を使ったオブジェ?ロックアート

が多いので、

湿気は凄いんですけどね笑い泣きアセアセ


でも、日差しがないとだいぶ楽!!





戻って、まずホテルのすぐそばの

アナ雪へランニングランニング


姉ちゃんand私は3回目。


入り口で、再度、アナ雪NGを出し、

断固拒否する妹を説得してみるも

泣いて嫌がられる事、約10分笑粘った

マジックパス代が勿体無くて😂😂



みかねた?

キャストさんから声をかけられましたおいで



❄️交代乗車できますよOK


そーだ!

ディズニーそんなシステムあったよね〜おいで



小さい子連れの方に朗報ですニヤリ

アナ雪もできるそうですチョキ



って事で、


私and姉はDPAレーンに進み乗車。

夫and妹は乗車出口へ案内。


私達が乗り終わったら、

私and妹が残り、

夫and姉が、行ってらっしゃ〜いバイバイ


私と夫がスイッチです拍手拍手


これで、妹のマジックパス代はともかく、
夫のマジックパス代を
無駄にしなくて良くなった笑い泣きキラキラ


待ってる間、
キャストさんがとても親切にしてくれて、
いろんなシールをくれたり、
お話したりしてくれましたお願いキラキラ


その時、アナ雪は、
膝上乗車オッケーOKなこと、
その膝上の時、
対面抱っこ座りでもオッケーOKだと
教えてくれましたびっくりキラキラ

なので、その後も何度も説得を
試みましたが、私も夫も姉ちゃんも
決して、
うんとは言ってくれませんでした昇天


で、

同じ方法でピーターパンもいけないか、
行ってみましたが、

ピーターパンは交代乗車不可バツレッドでした泣き笑い


まだ夫はピーターパンにだけ
乗れてないので、

ここはシングルライダーで行くことにグー


夫が乗ってる間、
私と双子はポップコーンを買いに🍿

新フレーバーの
ローストビーフ味。

微妙との噂でしたが、
匂いはめちゃくちゃ美味しそうなんですよおいで

で、待ってる暇だしと思って買ったものの、
うん、微妙笑い泣き笑い

けどね、
食べてるとなんかクセになっておいで

私と姉ちゃんは、
普通に食べ続けました笑い泣き笑い泣き

妹ちゃんは拒否ちょっと不満
もう、ほんとこの子めんどくさいわー
とかちょっと思ったよww
乗り物怖いのもしょーがないし、
ポップコーンの味がお気に召さないのも
しょーがないのだけどね。


ピーターパンの出口は、
エアコンがめちゃくちゃ効いてて、
涼ながら待てますよOK


夫が出てきたら、
今度は私がシングルライダーしますグー


DPAレーンに入り、
プレショーの部屋までノンストップ。

プレショーの映像は、
もう、1回みたので、
部屋の1番奥(隅)まで一直線で進み、
扉の前から眺めます。

プレショー後に、
扉が開いたら、1番に出ましたランニングダッシュ

おそらくここで、
20人くらい抜かせたと思います泣き笑い

最後の待機列の1番後ろに到着して、
少し進んだ所で、

ひらめき気づきシングルライダーの方、
いらっしゃいますかー?

と、声かけが聞こえたので、
はーいバイバイ
とアピールしたら、案内してもらえ、

またも20人くらい抜かせました泣き笑いお願い


あっちゅーまに体験できましたお願いお願い


アトラクションは、
夫もすごい!と、感動してました!

なので、
小さい子連れのパパママさんも、
諦めずに是非乗ってみてほしいですグー

ただし、
マジックパスorDPAの課金必須ですが泣き笑い



で、出たら、

夫and双子は、
ティンカーベル乗りに行ったのですが、
マジックパスレーンが、
待ち0人だったらしくすぐ乗れたので
おかわりしてました爆笑


ちなみに、ティンカーベルは、
プーさんみたいに子供だけで
前列に乗れませんでした。

子供同士は8歳以上って言ってたかな?

でも、前列に、
ドア|大人・子供・子供
の3人で乗ることは可能でしたOK


合流したら、
ティンカーベルがライトアップされていて、

昼の夜とで
雰囲気が違うらしいので、

私も入れて、もう1度ハート

子供達はこの時、連続3回目なので、
ひらめき気づきおかえりー!
もう、配達のプロだねー!

なんて言われて喜んでました爆笑


その後、ラプンツェルもリピート。




結局ですねおいで

マジックパス(15000円)の戦歴は、
1day➕15000円です

⭐️姉
アナ雪5回(10,000円)
ラプンツェル3回(6,000円)
ピーターパン1回(2,000円)
ティンカーベル5回
課金してた場合、18,000円お祝い拍手

⭐️妹
アナ雪1回(2,000円)
ラプンツェル4回(8,000円)
ピーターパン0回
ティンカーベル7回
課金してた場合、10,000円ハートブレイク昇天

⭐️ママ
アナ雪4回(8,000円)
ラプンツェル3回(6,000円)
ピーターパン2回(4,000円)
ティンカーベル3回
課金してた場合、18,000円お祝い拍手

⭐️パパ
アナ雪3回(6,000円)
ラプンツェル4回(8,000円)
ピーターパン1回(2,000円)
ティンカーベル7回
課金してた場合、16,000円お祝い拍手



妹ちゃん以外、
元取れたと言ってもいいかな笑い泣き!?

ティンカーベルは、
DPAの販売がないので計算なし。
でも、マジックパスレーンの用意されているし、
スタンバイパス無いと並べないものなので、
これだけ乗れたのはマジックパスの恩恵だけどね。


ただ、 
新エリア以外で、
なんも乗ってないけど😂笑

マメラグ行って、
アイス食べただけだから、
1day分の元は、取れてませんね笑い泣き笑い泣き


もっと早く入園するか、
我が家は10時入園した

休憩短くするか、
2時間エリアから離脱した

閉園まで遊ぶか、
我が家は20時で終了

すれば、もうちょい遊べたかな笑ううさぎ



けど、元々、1日目は
マジックパスで新エリア遊び倒して、
2日目に、新エリア以外で遊んで、

シー満足させて、
小学校低学年か中学年くらいまで、
もうシーには行かない計画だったので、

我が家的には、
目的達成した1日だったと思います爆笑



90,000円に
後悔なしです
🫡


続く!