9:40頃到着し、荷物を預け、
マジックパス90,000円🤮💸を購入し、
↑しつこい🤣
いざパークへランニング

ってところまで書きました。






ファンタジースプリングスホテル専用の

ゲートを通過。10時。




宿泊者専用だし、10時だしで、

荷物検査もゲートも待ち0でノンストレス。


快適〜おねがい



わくわくする〜❤️



けど、




クソ暑い🥵🫠




覚悟してたけど、

やばすぎる昇天昇天昇天




でも、もう行くしか無いグー



無敵のマジックパスあるし、

休み休み行くぞグーグー





まず最初に、
私の推しである、
ティンカーベルに行きましたランニング





Qラインめちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブ



もちろんアトラクションも可愛らしく、

我が家は、ティンカーベル6作を

何度も見てるので、

子供達も大興奮お願いお願い飛び出すハート



ファンスプ、ついに来たぞ!
と実感した瞬間でもありました爆笑




お次は、私と姉ちゃんで
ピーターパンへランニング


妹ちゃんは乗りたくない!!
と、断固拒否笑い泣きアセアセ

YouTubeみて、


落ちるのが怖くて、

乗りたくないと言ってたものの、

実際乗り物が落ちるんじゃなくて、
画面の映像がそう見えるだけだと、
噛み砕いて説得して、

せっかくマジックパス買うし、
1回だけ乗ろう!!
と納得して、約束して来たのですが、

入り口で半泣き(嘘泣き?)で拒否大泣き


なので、早速二手に別れる事に笑い泣き


妹とパパは、
ラプンツェルに行きましたランニングランニング


ここから、
マジックバスの本領発揮ですグーキラキラ

ティンカーベルは本来DPAの販売なしですが
マジックパス用の別レーンがあるとの事でしたが、
最初の時、通常のスタンバイレーンでした。
空いてたからかな?
その後は全てマジックパスレーンだったので、
まぁ、Qラインがちゃんと見れて良かったです👌


この時、
ピーターパンは35分待ちでしたが、
プレショーまでノンストップ拍手

乗り物は1列目でした。
評判通り、
めっちゃ素晴らしかったです!!!

結構酔うとの事でしたが、
大丈夫でしたOKびっくり

が、2回目に乗った時は、
4列目で、
また見え方が違くて新鮮でしたが、
若干、酔いました笑い泣き笑い泣き


あ、そういえばこの時ですねおいで笑い泣き


乗るレーンに案内され、
いざ乗るぞってタイミングで、
姉ちゃんに、うんちでる驚きアセアセ
って言われて、ポーンポーンポーンいま?となりアセアセ
もれる、もれるアセアセアセアセ
我慢できないアセアセアセアセ
と言われて、キャストさんに相談したら、
すぐ側の出口から一回退出して、
トイレから戻ったら、
入り口のキャストに名前伝えて貰ったら
またここに案内してもらえる事になりましたお願い

で、急いでトイレに向かったのですが、
なかなかうんち出なくて、
オナラだけ出たようです昇天アセアセ

こんな感じで、
乗り終わりまでちょっと時間かかってたら、

ラプンツェルに行った、
妹とパパは、
あちらもマジックパス発揮して、
アッサリ乗り終わり、
ティンカーベルのおかわりしてました笑



ちなみに、
ピーターパン乗り終えた姉ちゃん、
怖かったようで、
半泣きでした笑い泣き笑い泣き

確かにね。リアリティがすごい。
レベルが高い。
こりゃ妹ダメだわおいで
と思ったので、
子供達のピーターパンは終了です昇天






続きます!