お部屋の準備ができたと
お知らせが来たので、

お昼寝する為にホテルへびっくりマーク



続きです!




15時だったので、
フロントも、ベルディスクも大混雑驚き

物凄い大行列になってましたが、
我が家はオンラインチェックインを
済ませているし、
別途カード要らない🙂‍↔️と思ったので、
アプリがキー🔑になっているのですが、
カードも欲しい人はフロントで貰える。

荷物も預けて移送を依頼してあるし、

ウェルカムドリンク(白ブドウの香りの麦茶)
を頂き、お部屋へランニングランニング





今回とれたお部屋は、

下矢印このタイプです。



ベイエリアサイドと、

ホテルエントランスサイドが、

1番お安いです。


料金は81,500円。

予約の時点で申し込み金30,000円を

カード払いしているので、残りは当日です。



ちなみに。

1週間前だと、同じお部屋が63000円。

+約20000円なのは、

夏休み突入価格ってことですね


お盆前後だと、

同じお部屋が96000円とかだったかな驚き


値段差が激しい時期ですね驚き驚き



部屋替えで、ローズコートサイドの

89000円くらいだったかな

キャンセル拾いもしてみて、

何度も遭遇しましたが、


マジックパス買うし、

翌日もインパするし、

どうせ寝るだけだしと

自分に言い聞かせて、

踏みとどまりました爆笑



お部屋は3階びっくりマーク



実は、低層階のリクエストしようかと

思ったんですよね。

誕生日祝いだから高層階がいいとか、

リクエストできるらしくて。


我が家的には、

移動ラクにしたいので低層階リクエスト笑


でも電話しませんでした。

あ、今現在は、問い合わせはメール対応だったかな?




だけど、

エントランスや、

ロビーと同じ3階で拍手


しかも、部屋の並ぶ通路入ってすぐの、

比較的手前めなお部屋で拍手拍手

エレベーターホールを中心に、

左右に部屋が並ぶ通路に続いてる。


かなり希望どおりの位置で、

アクセスがめちゃくちゃ良くて、

ラッキーでしたチョキチョキ





多分ですが。


スーツケースと、

2人乗りベビーカー預けたんです。

↑畳んでもデカい


そして、お部屋準備できたら、

昼寝の為に、すぐに部屋に入ろうと

思ってる旨を、

朝ベルディスクで伝えてました。

①で書きました


その時、荷物は順番に運ぶので、

15時を過ぎる可能性があると

説明されてましたが、


おそらく荷物は手前のお部屋から

運ぶのではキョロキョロ!?


早めに運ばれるように、

3階の手前側の部屋にしてくれたのでは?

と思いましたお願いウインク



お部屋に辿り着き、

ドア開けようとした瞬間に、

荷物が届きましたお願いお願い



オープン


アルコーヴルームには、

こんなとこがあるのです!素敵ラブラブ


ぬい撮りが定番らしいので

やってみたけど、

ぬいぐるみが小さくて微妙!笑


アナとエルサは、翌日のハピエンで、FSエリアが

スカスカな時にぬい撮りしようと、

スーツケースに入れてきてた。


景色は車(笑)



でも、いいのです!!


電車見れて、

子供達は喜んでました爆笑

↑ファンタジースプリングス号が時々くる!



エコバッグ2個キラキラ


こちら、なかなか大きいOK


マチも10cmくらいあるかな!?

わーい!使えるグッグッ

さっそく古いの処分してこちらを使ってます!



ポストカード各2枚


パークのメールボッスクに入れれば、
記念スタンプ推して届くので、
思い出になる!
けど、我が家は時間なくて持ち帰り爆笑

今後、使う事あるかな爆笑爆笑


オープンしたばかりなので、

洗面所やお風呂が

とってもキレイ!




アメニティのコップは、

幼稚園用にしようかと思い、

持ち帰りました照れ

2個は双子の仲良しのお友達にあげました。

(姉妹で、年中とプレ)



あと、
リラックスシートがあり、


お風呂後に、

ふくらはぎに、有り難く使いましたお願い

これは嬉しいアメニティですねキラキラ



家具も、

あちこちとっても細工が素敵でしたラブラブ




お部屋のチェックが終わったら、
全員シャワーを浴びて、サッパリして、

30分のお昼寝タイムふとん1ふとん3


でも、
ホテルの部屋に、子供達興奮気味で、
多分大人の方が先に寝落ちした爆笑

16:30に目覚ましかけて、
姉ちゃんは起きたけど、
妹とパパが起きない凝視

シャワー浴びたので、
パジャマで寝てたから着替えたり、
水筒補充とか、再出発の準備で、
ガサガサ動いてたけど、
起きない凝視凝視


もう、姉ちゃんと先に出て、
アナ雪乗ってようかと思ったら、
起きたうさぎ

支度して、
17時に再入園ランニングランニング



続きます!