10時にインパし、

右矢印ティンカーベル、

右矢印ピーターパン、

11:30に暑すぎて、

レストランにて休憩andお昼ご飯

右矢印ラプンツェルに乗車したところまで

書きました。


続きです!




次は、ついにアナ雪です!



あ、そうそう。

アナ雪、この日、

多分、朝から一時休止でおいでアセアセ


行きの車でアプリ見たら、

休止中を知りポーン


10時前に、

ベルディスクでマジックパス購入する時、

キャストさんに、

何がたのしみですかー?

って聞かれて会話した時、

アナ雪です!

あ、でも休止中だったんですよね汗うさぎ

もう再開してるかな?

アプリチェックスマホ

あ、まだ休止中でした笑い泣きアセアセアセアセ

あーアセアセでもすぐ再開すると思いますので、

楽しんで来て下さいね!


なんて話してて、

アナ雪後回しになってたんですよねおいで


ピーターパン終わって、

妹andパパを

おかわりティンカーベルの出口で

待ってる時にアプリみたら再開してました。


姉ちゃん、

行きたい!行きたい!言ってたけど、


暑過ぎて、レストランに。


で、レストランの隣が、

すぐラプンツェルの乗り場なので、

ラプンツェル体験してから、

最後にアナ雪となりました。



乗り場に行ったら、

スタンバイレーンは外まで長蛇の列でポーン


この時は110分待ちの表記でしたが、

マジックパスで10分程で乗車。


この灼熱な中、

外で待つなんて、自殺行為じゃね絶望


大人ならまだしも、

小さい子とかヤバいよねえーんアセアセ


並ぶの諦めた家族とか、

多いんでないかなーアセアセアセアセ



そして、暑すぎるし、混雑すぎて、

この辺から、

写真撮らなくなりました爆笑



で、乗り物ですが、

ピーターパンとはまた違う

レベルの高さで素晴らしかった!!



Switchシステムもビックリしました!

YouTubeで動画見てたけど、

逆走してたとはポーン気づき


レベル高い故、

システム調整が多いんだと理解しました。


せっかくスタンバイパス取ったり、

DPA課金して、

シス調とかだと最悪だけどアセアセ



今回はマジックパスがあるので、

出来るだけリピートしたいびっくりマークびっくりマーク



が、妹ちゃんNG出ました魂が抜ける魂



カリブの海賊みたいに、

ちょい落ちるというか、

滑り台的なとこが、

数箇所あるのですが、それが怖いと昇天


なんで!?


もっと高い所から滑る、

公園や遊び場の滑り台とか

全然大丈夫だし、


スーパーとか、

ショッピングモールの立体駐車場を、

車の滑り台飛び出すハート

とか言って、喜ぶんですよ凝視


なのに、なんで怖いん!?



何度、説得しても、

泣いて断固拒否するので、

妹ちゃんのアナ雪はこれにて終了昇天



マジックパス、

絶対、元取れないやーん笑い泣き




もう、私と姉ちゃんだけでもグー凝視炎


と、2回目リピート乗車グーグー


行く前に。。



とにかく暑いので煽り


妹andパパには、

隣のアレンデールレストランで、

ドリンクをモバイルオーダーし、

受け取ったら渡して、一時解散バイバイ



まだ110分待ちでしたが、

また10分くらいで乗車でき、


待機組と合流。



この時、まだ13時くらいで、

お部屋には入れないし、


一旦、新エリアを出て、

マーメイドラグーンに向かうことにランニングランニング




が、本当に灼熱過ぎて太陽アセアセ



夜の画面でわかりにくくて

申し訳ないのですがお願い

深夜にこの記事書いてまして💦


マメラグって、

新エリアから比較的近いんですよ下矢印


だけど、この距離でも死ぬゲローゲロー



アナ雪が

新エリアの中でも1番奥で、


アナ雪から新エリアの出入口までで、

既に子供達はへばってて絶望絶望


日傘さしてたけど、

子供の身長では、


地面からの熱と、

照り返しと、

海や池の湿気で、

大人よりダメージが強い絶望絶望


汗ビッショリアセアセアセアセ


やっと辿り着いて、

マメラグ天国昇天涼しい!



アリエル探してるの!



何か乗ったり、

プレイグランドで遊ぼうかと思ったけど、


トイレ済ませて、

アイス食べてクールダウンして、

ショップ覗いて買い物したりしてたら、


満足して、

何も乗らないと言うので、


マメラグ出ることに。


本当は

エンポとか見たかったけど、

この灼熱の中移動するの、もう無理バツブルー


新エリアに戻ることに。



アイス食べに来たんかい爆笑


って感じだったけど、


この時、14:30頃だったかな?

もう少しで部屋入れるかもだし、

戻って、


ファンタジースプリングスギフトに

行くことにしました。


帰りも、子供達は暑さでお疲れ絶望絶望



ショップに辿り着いて、

涼みつつ、お土産チェック。


翌日もイン予定なので、

ほどほどに購入。



14:50頃だったかな?

少し早めに、

お部屋準備できたと通知がきて、



お昼寝しに、

お部屋にGOランニングランニングランニングランニング





続きます!