さっきニュースで
 
エビちゃんがパリから帰国したっていう記事があった
 
兄ももうすぐお嫁さんをもらいますクマオの日常-o0020002010585001701.gif
 
私はとーっても嬉しく思うし安心です。
 
兄は昔からまわりの人にいっぱいお世話になり、助けてもらって恵まれた人だなぁと思う。
お嫁さんになる人もめっちゃ美人だししっかり者!
支えてもらえると思うクマオの日常-o0020002010588879049.gif
 
 
いっぱい友達も来てくれるみたいだし、私も楽しみクマオの日常-o0019001610592084686.gif母のフォロー役でがんばります!
今日は朝から気ぃ悪いなぁと思う事があり…
 
気にせず、忘れて頑張ろうって気持ちを持っていったのに…また気ぃ悪い事言うてくる上司
 
それでも、相手にせんとこって頑張った
 
なのにぃ…最後の最後に、はぁ?って思う事がありムカムカしながらパソコンへ向かっていました。
 
なんやろ…デリカシーがないってほんまに腹が立つ
そりゃ離婚されるわなって心の中で思いつつ嫌なヤツの事を考える時間がもったいないと気付いて、切り替えました
 
帰って美味しいご飯食べよっとクマオの日常-o0020002010592867159.gif
 
はぁ愚痴を書いてしまった
こないだスーパーで売っていました
 
クマオの日常-100615_163321.jpg
あまーくて優しい味やねクマオの日常-o0019001610592084686.gif
神戸の朝
 
クマオの日常-100615_065354.jpg
 
やや曇っています
 
 
昨日日本勝ちましたねクマオの日常-o0020002010588879049.gif
本田選手かっこよかったクマオの日常-get.gif
初めてまつげエクステをしましたクマオの日常-o0020002010510992067.gif
 
 
クマオの日常-100614_210038.jpg
出来るだけ自然に!とお願いしたから上手にやってくれましたクマオの日常-o0014001710582916567.gifクマオの日常-o0020002010582461986.gif
 
本日神戸でご褒美の
 
 
シェラトン宿泊ですクマオの日常-o0020002010588879049.gif
 
 
半期に一度くらいで来るんだけど、何者?と思われてるかしら。
 
 
今回はちょっと高めのお部屋
クマオの日常-100614_173647.jpg
フルーツが置いてあったクマオの日常-get.gif
 
ラウンジはちょっぴり緊張するけど行ってみようかな
 
さっきおやすみの準備ってクマオの日常-100614_174101.jpg
チョコをベッドに置いていってくれました。なんだかほんわかですね。
 
今日は一人でサッカー見ようかなクマオの日常-o0014001710582916567.gif
昨日同期の誕生日で、
 
おめでとうメール送ったら
 
今年は自分も旦那も33歳、子供も3歳で333のぞろ目やーって書いてて
 
 
なんかアラサーとか言ってる間に四十路だなぁと
 
 
朝から不安?になりました。はよ子供生まなぁ…クマオの日常-o0020002010529538608.gif
クマオの日常-100605_193049.jpg
 
じっくり焼いております
クマオの日常-100605_193103.jpg
お好み焼きですクマオの日常-o0020002010563640042.gif
うまーいクマオの日常-o0020002010441532439.gif
四国に行った時にサービスエリアでみつけた
 
『うにのり』
クマオの日常-100530_081937.jpg
上沼恵美子さんオススメって書いててクマオの日常-get.gifつい買っちゃったクマオの日常-steal_chk.gif
 
ご飯に乗せたら最高クマオの日常-get.gif
マヨネーズと和えて魚に塗って焼いてみようと思いますクマオの日常-o0020002010566740240.gifいろいろ使えるかも
 
 
 
クマオの日常-100528_191441.jpg
ドライブ中クマオの日常-o0020002010509258199.gif