兄の結婚式 さっきニュースで エビちゃんがパリから帰国したっていう記事があった 兄ももうすぐお嫁さんをもらいます 私はとーっても嬉しく思うし安心です。 兄は昔からまわりの人にいっぱいお世話になり、助けてもらって恵まれた人だなぁと思う。お嫁さんになる人もめっちゃ美人だししっかり者!支えてもらえると思う いっぱい友達も来てくれるみたいだし、私も楽しみ母のフォロー役でがんばります!
仕事 今日は朝から気ぃ悪いなぁと思う事があり… 気にせず、忘れて頑張ろうって気持ちを持っていったのに…また気ぃ悪い事言うてくる上司 それでも、相手にせんとこって頑張った なのにぃ…最後の最後に、はぁ?って思う事がありムカムカしながらパソコンへ向かっていました。 なんやろ…デリカシーがないってほんまに腹が立つそりゃ離婚されるわなって心の中で思いつつ嫌なヤツの事を考える時間がもったいないと気付いて、切り替えました 帰って美味しいご飯食べよっと はぁ愚痴を書いてしまった
ごほうび 本日神戸でご褒美の シェラトン宿泊です 半期に一度くらいで来るんだけど、何者?と思われてるかしら。 今回はちょっと高めのお部屋フルーツが置いてあった ラウンジはちょっぴり緊張するけど行ってみようかな さっきおやすみの準備ってチョコをベッドに置いていってくれました。なんだかほんわかですね。 今日は一人でサッカー見ようかな
33+3 昨日同期の誕生日で、 おめでとうメール送ったら 今年は自分も旦那も33歳、子供も3歳で333のぞろ目やーって書いてて なんかアラサーとか言ってる間に四十路だなぁと 朝から不安?になりました。はよ子供生まなぁ…
うにのり 四国に行った時にサービスエリアでみつけた 『うにのり』上沼恵美子さんオススメって書いててつい買っちゃった ご飯に乗せたら最高マヨネーズと和えて魚に塗って焼いてみようと思いますいろいろ使えるかも ドライブ中