兄の結婚式 さっきニュースで エビちゃんがパリから帰国したっていう記事があった 兄ももうすぐお嫁さんをもらいます 私はとーっても嬉しく思うし安心です。 兄は昔からまわりの人にいっぱいお世話になり、助けてもらって恵まれた人だなぁと思う。お嫁さんになる人もめっちゃ美人だししっかり者!支えてもらえると思う いっぱい友達も来てくれるみたいだし、私も楽しみ母のフォロー役でがんばります!