さっきニュースで
 
エビちゃんがパリから帰国したっていう記事があった
 
兄ももうすぐお嫁さんをもらいますクマオの日常-o0020002010585001701.gif
 
私はとーっても嬉しく思うし安心です。
 
兄は昔からまわりの人にいっぱいお世話になり、助けてもらって恵まれた人だなぁと思う。
お嫁さんになる人もめっちゃ美人だししっかり者!
支えてもらえると思うクマオの日常-o0020002010588879049.gif
 
 
いっぱい友達も来てくれるみたいだし、私も楽しみクマオの日常-o0019001610592084686.gif母のフォロー役でがんばります!