- 前ページ
- 次ページ
本日の桜花賞
競馬
は2回目です!
やりましたぁ
まぁたいしたことないんですけどね(^^;)
3レースから始めて12レースまでほぼ1レース300円でトータル4600円買って、9330円返って来ました
倍になったので嬉しいな
競馬場の係員の方々はみなさん喪章を付けて勤務されていました。最終レースは被災地支援のレースだったので少し多めに買いました。こんな形ででも少しでも役に立つのなら嬉しい。
最近お腹の調子がよくないので、あずき茶にチャレンジ
2日くらい便秘になって3日くらいにお腹激痛みたいなのが続いて、いろいろと調べたの。
効果があるかはまだこれからだけど、お腹が活発に動いているような気がします
ただ、晩御飯に整腸作用のあるキャベツのサラダを食べたからどっちの効果かな?
むくみにもいいみたいだし頑張って続けてみよう












