今日はお弁当
 
クマオの日常-110113_194237.jpg
 
 
あまえびもすっごく甘くて美味しかったクマオの日常-o0020002010951601503.gif
 
北海道物産展で買いました毎回買っちゃうんよね~
今日は彼とお参りに行きましたクマオの日常-o0020002010949230206.gif
すっごい人やったぁクマオの日常-o0020002010918396243.gif
 
おみくじは「半吉」
まぁまぁってことかしら?
 
お参りの後彼のおうちへご挨拶へ…初めてお家におじゃましましたクマオの日常-get.gif
新年早々に失礼かとも思ったんだけど、しっかりお節とお雑煮をいただいてしまいましたクマオの日常-get.gif
お母様はお料理が上手でとっても美味しかった!
お嫁にいったら教えてもらおうかなクマオの日常-o0020002010798220812.gif
クマオの日常-110102_204739.jpg
明けましておめでとう!
クマオの日常-101231_214413.jpg
 
年明けすぐにクマオの日常-o0020002010949230206.gif
伊和志津神社へ行きました
 
おとそやお餅をいただいたりしました。
結構お参りの人がいてビックリした!
寒かったけどお参りしてよかったなぁクマオの日常-o0020002010869253209.gif
とうとう2010年も今日1日
 
朝からめちゃ窓拭き、トイレ掃除!頑張ってるで!
 
カニ到着クマオの日常-o0020002010918396243.gif
クマオの日常-101231_112826.jpg
立派なカニでよかったクマオの日常-o0020002010894012954.gif
 
お昼は近所のおそば屋さんで年越しそばをいただきますクマオの日常-o0020002010869253209.gif
昨日は仕事納めでした
 
まぁ宴会とかしないんですがクマオの日常-o0020002010896795807.gif
今日も仕事の人もいるしね
 
昨日はカズノコやらぼうだらやら買って帰りました
カズノコ塩抜き中クマオの日常-o0020002010844504241.gif
 
今日は地元の友達と
宝塚のエフェに行く予定クマオの日常-o0020002010946849101.gifロールケーキめちゃ美味しいから、最近お気に入りクマオの日常-steal_chk.gif 
やっぱりね~クマオの日常-get.gif
私にはあの2位のスリムクラブの面白さがわからなかった…
まったく笑えずクマオの日常-get.gifなんとも言えない間が放送事故かと思ったクマオの日常-o0020002010762252697.gif
審査員の評価が高かったしきっと面白いんだろうね。好みもあるもんね…
 
パンクブーブーは…なんで2回目も同じようなネタなん…ちょっと変えただけじゃんクマオの日常-get.gif
 
笑い飯はやっぱり実力があるし、面白かったクマオの日常-o0020002010319484376.gif最後が笑い飯でよかったクマオの日常-get.gif
 
私は今までで中川家の優勝の回が1番好きかなクマオの日常-o0020002010918396243.gif
もうM‐1ないの寂しいなぁ
今夜はカニ鍋です!
 
クマオの日常-101226_181548.jpg
 
 
めちゃうまぁクマオの日常-o0020002010851489948.gif
やっぱりカニ好きやぁクマオの日常-o0020002010907513509.gif
 
 
M‐1グランプリ見つつ…
 
ジャルジャルぅクマオの日常-o0020002010894089215.gif
 
やっぱり笑い飯に優勝してもらいたい気もするかなクマオの日常-o0020002010828998768.gif
 
個人的には銀シャリのうなぎが好きかも(笑)
ただ今名古屋からの新幹線
 
グリーンに乗っちゃったクマオの日常-o0019001910814863160.gif
 
たまのちょっと贅沢ならいいかなぁ~
 
昼間に少し雪が降りました今日は1日寒いクリスマスやったなー
 
クリスマスにお墓参り
なかなかないけど、年末に父のお墓にお参りできてよかった
 
グリーン車は広くて快適だわぁクマオの日常-get.gif
朝出勤前…駅はいつもと雰囲気が違った。
警備の人がやたらいて、すぐわかった!
 
映画の撮影クマオの日常-get.gif
 
いつも私が見れない時間帯にやってて未だ目撃できず…
 
地元で映画を撮ってるなんて、もうないと思うしクマオの日常-o0019001910814863160.gif1回くらい遭遇しないかな
 
きっともう終盤だろうからこのまま大人しく、映画を見に行こうと思いますクマオの日常-get.gif
 
クリスマスイブはまた今日もワチャワチャ混んでるんやろうな
よろしいなぁクマオの日常-get.gifクマオの日常-get.gif
買ってもらったクマオの日常-o0020002010585001701.gifクマオの日常-o0020002010588879049.gif
だけど…サイズがなくて、1ヶ月待ちクマオの日常-o0020002010892064316.gif
嬉しいなぁクマオの日常-o0020002010907513509.gifクマオの日常-o0020002010907513509.gif
 
 
クリスマスディナー(まだだけど長音記号1)にフレンチ
 
 
ではなく、ふぐ鍋食べに行ったクマオの日常-o0020002010844504241.gifクマオの日常-o0020002010844505574.gifめちゃ高級なコースで大満足クマオの日常-o0020002010918396243.gif
クマオの日常-101223_192521.jpg
 
クマオの日常-101223_193341.jpg
ぷりっぷりクマオの日常-o0020002010581753091.gif
 
肝心の鍋は夢中で撮り忘れたけど…最後の雑炊、デザートまでめちゃめちゃ美味しかったです!!また行きたいなクマオの日常-o0020002010894012954.gif