昨日は仕事納めでした
まぁ宴会とかしないんですが
今日も仕事の人もいるしね
昨日はカズノコやらぼうだらやら買って帰りました
カズノコ塩抜き中
今日は地元の友達と
宝塚のエフェに行く予定
ロールケーキめちゃ美味しいから、最近お気に入り
やっぱりね~
私にはあの2位のスリムクラブの面白さがわからなかった…
まったく笑えず
なんとも言えない間が放送事故かと思った
審査員の評価が高かったしきっと面白いんだろうね。好みもあるもんね…
パンクブーブーは…なんで2回目も同じようなネタなん…ちょっと変えただけじゃん
笑い飯はやっぱり実力があるし、面白かった
最後が笑い飯でよかった
私は今までで中川家の優勝の回が1番好きかな
もうM‐1ないの寂しいなぁ
ただ今名古屋からの新幹線
グリーンに乗っちゃった
たまのちょっと贅沢ならいいかなぁ~
昼間に少し雪が降りました今日は1日寒いクリスマスやったなー
クリスマスにお墓参り
なかなかないけど、年末に父のお墓にお参りできてよかった
グリーン車は広くて快適だわぁ
朝出勤前…駅はいつもと雰囲気が違った。
警備の人がやたらいて、すぐわかった!
映画の撮影
いつも私が見れない時間帯にやってて未だ目撃できず…
地元で映画を撮ってるなんて、もうないと思うし
1回くらい遭遇しないかな
きっともう終盤だろうからこのまま大人しく、映画を見に行こうと思います
クリスマスイブはまた今日もワチャワチャ混んでるんやろうな
よろしいなぁ






)にフレンチ
