ただ今名古屋からの新幹線
 
グリーンに乗っちゃったクマオの日常-o0019001910814863160.gif
 
たまのちょっと贅沢ならいいかなぁ~
 
昼間に少し雪が降りました今日は1日寒いクリスマスやったなー
 
クリスマスにお墓参り
なかなかないけど、年末に父のお墓にお参りできてよかった
 
グリーン車は広くて快適だわぁクマオの日常-get.gif