グリーン ただ今名古屋からの新幹線 グリーンに乗っちゃった たまのちょっと贅沢ならいいかなぁ~ 昼間に少し雪が降りました今日は1日寒いクリスマスやったなー クリスマスにお墓参りなかなかないけど、年末に父のお墓にお参りできてよかった グリーン車は広くて快適だわぁ