今日仕事帰りに、某百貨店へ彼の誕生日プレゼントを買いに行ったクマオの日常-o0020002010918396243.gif
 
前に欲しがってた『折りたたみ傘』クマオの日常-o0019001910814863160.gifクマオの日常-o0019001910814863160.gif
それと毎年買ってる、スケジュール手帳クマオの日常-o0020002010907513509.gif
喜んでくれたらいいなぁクマオの日常-steal_chk.gif
 
接客してくれた方はすごく丁寧に応対してくれたクマオの日常-o0020002010869253209.gif
外国の方だったんだけど、流暢な日本語でした。笑顔もステキだし、新人さんみたいだったから多少不備があったり待たされても、必死で頑張ってる姿に私も笑顔になった。
シールが間違ってたから、こっそり「違うよ、金色を貼ってもらえますか」と変えてもらいました。
リボンも本当は十字にしないといけないみたいだけど、習ってないみたいでクマオの日常-o0020002010780064272.gif頑張って斜め掛けに…傘細長いからすぐ取れそう(笑)でも一生懸命やってくれたからすべてOKクマオの日常-o0020002010871342854.gif
 
久しぶりにいい接客の方だったなぁクマオの日常-steal_chk.gif
こないだの休みはお風呂とレンジフード、今日はエアコンのフィルタークマオの日常-o0020002010894089215.gif
年末は大掃除に年賀状…
まだ引越して1年経ってないし、うちはまだそんなに汚れてないしマシなんやろね
 
でもエアコン掃除したら、調子いいわクマオの日常-o0020002010918396243.gif
彼のご両親と私の家族でご飯を食べに行った

なんか…全然話しがスムーズにいってないのに集まってもらって…なんだか私は複雑だったなぁ

式はどうするの?とか…そこだけはキッパリしませんと答えた。結婚さえ本当にできるのかわからないのに…
彼がはっきりしないから私が全部答えて、まだ何も決まってないと言うしかなかった
きっと中途半端だと思われたし、さぞかし頼りない嫁に見えたでしょうよ…

兄ちゃん、ありがとうね
不安でたまらない
病院に行ったらノロのようなウィルス系のお腹の風邪だってクマオの日常-o0020002010830024422.gif
 
でもピークは越えてるから大丈夫みたい。よかった
 
ほしのあきサンも急性胃腸炎だったみたいだし、流行ってるんやね。
 
気を付けてたんやけどなぁ
 
薬飲んで安静にしとこクマオの日常-get.gif
 
キティからリラックマに変えて気分も新たにクマオの日常-get.gif
19日は門戸厄神で「人形供養」がありました
 
私はあいにく、仕事で行けなかったんだけど…大切な大切な思い出のぬいぐるみも供養していただきました
 
今までありがとうクマオの日常-o0020002010869253209.gif
思い出は大切にします
 
クマオの日常-101119_215338.jpg
母が行ってお守りをいただいて来ました
 
クマオの日常-101119_215316.jpg
厄除けまんじゅう
 
紅葉を見に、京都へ行きましたクマオの日常-o0020002010851489948.gif
 
今年はこの時期でもまだもみじが緑色のままな所があったり、まばらな感じだけどキレイでしたクマオの日常-o0020002010844504241.gifクマオの日常-o0020002010844505574.gif
 
クマオの日常-101113_113902.jpg
天龍寺
 
よくわからないうろ覚えの歴史の話しをしながら、ゆっくりできました
 
お昼は秋篠宮様、紀子様が立ち寄るらしい店で茶そばを食べましたクマオの日常-get.gif
 
レンタサイクルしたので、遠くまで行けたしよかったクマオの日常-o0020002010843845041.gif
また行きたいなぁ
次は桜かなクマオの日常-o0020002010842578842.gif
テレビ番組の影響で売り切れらしいですねクマオの日常-o0020002010754877934.gif
 
 
うちの家でも母親がなんやら言っていました。
たまたまスーパー行って思い出したから探したら、まぁキレイにないねー!
高い方だけありましたクマオの日常-o0020002010754877934.gifクマオの日常-o0020002010754877934.gif
 
という事でFAUCHONのシナモンパウダーをGetですクマオの日常-o0019001910814863160.gif毛細血管やシミ、シワにも効果があるみたいですね。
 
そういえば去年の冬やたらチャイを飲んでいた私。あれもシナモン入ってますよね!チャイも売れるんじゃなぁいクマオの日常-get.gif
結婚って…大変だわ
 
ほとんど喧嘩なしの私たちが揉めまくるもんクマオの日常-o0020001910764299092.gif
今になってわかるのは…
「めんどくさがりや」な方が多少こちらの思い通りになっていいのかな…
任せてもくれない、ケチつけてくる、わがまま…まさに今最悪の状態クマオの日常-o0020002010762252697.gif
 
男の人がそんなに口だししてたら何も決められない!と結婚式もしないことにしました。前向きな意見を言ってくれるならWelcomeだけど…なんでそんな事するとかなんのために しか言わない彼に疲れてきました。
ちょっと前の私ならぶちギレて おまえに金がないからこっちが苦労して考えてるんじゃーアホーっクマオの日常-get.gif
となって取り返しのつかない所までいったでしょう。
 
今は…こんなんを選んだ自分がアホだとあきらめて、お互いが納得のいくようなもっと結婚を楽しめる道を探しています。
 
5月には晴々と入籍できるのを夢みて…
今日は心斎橋の『宮田麺児』でランチクマオの日常-o0020002010620552466.gif
 
夢中で食べたから写真を撮ってないけどクマオの日常-o0020002010727730510.gifめっちゃ美味しかったクマオの日常-o0020002010720786153.gif
 
麺を選べるので、てつじオリジナル麺T2G麺にしました!彼は平麺にしてわけっこしました。
初つけ麺でしたが、期待以上に美味しくてクマオの日常-o0020002010713688137.gif食べたそばからまた来よう!言うてましたクマオの日常-o0020002010715463145.gif
 
ブラブラしながら、ブライダルノートを作ろうってLoftで地味なノートを買ってみた。いろんな費用とかやるべき事を書きとめていきます!あまりにノートが地味なのでシールとか買って貼りますクマオの日常-o0020002010633007417.gifシール代3000円…やりすぎた…何事もほどほどに…クマオの日常-o0020002010357382695.gif