今日仕事帰りに、某百貨店へ彼の誕生日プレゼントを買いに行った
前に欲しがってた『折りたたみ傘』

それと毎年買ってる、スケジュール手帳
喜んでくれたらいいなぁ
接客してくれた方はすごく丁寧に応対してくれた
外国の方だったんだけど、流暢な日本語でした。笑顔もステキだし、新人さんみたいだったから多少不備があったり待たされても、必死で頑張ってる姿に私も笑顔になった。
シールが間違ってたから、こっそり「違うよ、金色を貼ってもらえますか」と変えてもらいました。
リボンも本当は十字にしないといけないみたいだけど、習ってないみたいで
頑張って斜め掛けに…傘細長いからすぐ取れそう(笑)でも一生懸命やってくれたからすべてOK
久しぶりにいい接客の方だったなぁ



