紅葉を見に、京都へ行きましたクマオの日常-o0020002010851489948.gif
 
今年はこの時期でもまだもみじが緑色のままな所があったり、まばらな感じだけどキレイでしたクマオの日常-o0020002010844504241.gifクマオの日常-o0020002010844505574.gif
 
クマオの日常-101113_113902.jpg
天龍寺
 
よくわからないうろ覚えの歴史の話しをしながら、ゆっくりできました
 
お昼は秋篠宮様、紀子様が立ち寄るらしい店で茶そばを食べましたクマオの日常-get.gif
 
レンタサイクルしたので、遠くまで行けたしよかったクマオの日常-o0020002010843845041.gif
また行きたいなぁ
次は桜かなクマオの日常-o0020002010842578842.gif