京都 紅葉を見に、京都へ行きました 今年はこの時期でもまだもみじが緑色のままな所があったり、まばらな感じだけどキレイでした 天龍寺 よくわからないうろ覚えの歴史の話しをしながら、ゆっくりできました お昼は秋篠宮様、紀子様が立ち寄るらしい店で茶そばを食べました レンタサイクルしたので、遠くまで行けたしよかったまた行きたいなぁ次は桜かな