わからなー い 二人で決めていいと言われて、何から決めていいのか迷う迷う… おもむろにスーモとかで住宅情報見たり、百貨店の指輪のパンフレット見たり式場探してみたり…今日は圧力鍋を買うとか言ってみたり… すべて中途半端 みんな何から決めるのぉ結婚は大変だわ
結婚が決まりました 努力の甲斐あって?来春結婚することが決まりました! 彼のご両親に会ったら開口一番『二人は結婚する意思が固まったと思っていいんやんね?』と喜んでいただき、楽しくご飯を食べました。 お母様は息子をすごく大事に育ててきたのに、何かあった時は私の味方になると言って下さり、そんな優しい言葉を言ってもらえると思ってなかったので感激しました これからの事は二人で決めたらいいと言われたので、ちゃんと考えていきたいなぁと思います
30代はいろいろある… 今まさに厄年真っ最中 自分の事や家族の事、恋愛…ストレスで気付かないうちにカラダまでやられてる人が多い でもなぜか、20代より私は楽しく感じる。 いろんな事を諦める事も覚えて、多少器用に歩めているのかな 昨日友達に会ったら、些細な事でも苛々するって言ってた。思うようにならないことに不安みたい。 だからそんなの思い通りなんかなるわけないやん。そう思ったら楽ちゃう?って言ってみたけど。。。それがいいのか悪いのかわからない。弱ってる人に残酷な言葉だったかな… いっぱい考えながらもっと三十代を楽しみたいな
誕生日先日誕生日を迎えました一応まだアラサーアラサーってもう死語かな? 友達とか兄のお嫁さんとかみーんなにお祝いメールをいただいて母にも奢ってもらったりケーキ買ってきてもらったり 肝心の彼は 朝も昼も夜もスットコドッコイなメールが来ましたさ 忘れよった ついに夜「もう寝ましたか?今日も暑かったねー」みたいなメールでキレたね 寝てるわけない!バカー! まぁ冷静になるとええ歳して、誕生日を祝えだなんてこれからずっとこんな感じだろうし… 豪華ディナーをご馳走する約束で許しました 目標に向けて成長しないとネ
宝塚 花火大会 宝塚の花火大会 個人協賛席の1番前でした!50㍍先に打ち上げ台があってすっごい迫力でした!降ってくるかと思うくらいでした。首を90度以上曲げて見上げてたので首痛い 涼しい場所でゆったり満喫しました
目指せ!結婚! 昨日はおデートでした 彼のお母さんがヨン様が好きみたいで、この前眼鏡市場でもらったポスターをあげたの。 それで~ではないけど、ご飯食べにおいでって言って下さったみたいまだ会った事ないからドキドキするっ 一歩一歩って感じやけどがんばるぞっ