二人で決めていいと言われて、何から決めていいのか迷う迷う…
 
おもむろにスーモとかで住宅情報見たり、百貨店の指輪クマオの日常-o0020002010585001701.gifのパンフレット見たり式場探してみたり…
今日は圧力鍋を買うとか言ってみたり…
 
すべて中途半端クマオの日常-o0020002010727730510.gif
 
みんな何から決めるのぉクマオの日常-get.gif結婚は大変だわ
努力の甲斐あって?来春結婚することが決まりました!
 
彼のご両親に会ったら開口一番『二人は結婚する意思が固まったと思っていいんやんね?』と喜んでいただき、楽しくご飯を食べました。
 
お母様は息子をすごく大事に育ててきたのに、何かあった時は私の味方になると言って下さり、そんな優しい言葉を言ってもらえると思ってなかったので感激しましたクマオの日常-get.gif
 
これからの事は二人で決めたらいいと言われたので、ちゃんと考えていきたいなぁと思いますクマオの日常-o0020002010536169911.gif
今まさに厄年真っ最中クマオの日常-o0020002010597946157.gif
 
自分の事や家族の事、恋愛…ストレスで気付かないうちにカラダまでやられてる人が多い
 
でもなぜか、20代より私は楽しく感じる。
 
いろんな事を諦める事も覚えて、多少器用に歩めているのかな
 
昨日友達に会ったら、些細な事でも苛々するって言ってた。思うようにならないことに不安みたい。
 
だからそんなの思い通りなんかなるわけないやん。そう思ったら楽ちゃう?って言ってみたけど。。。
それがいいのか悪いのかわからない。
弱ってる人に残酷な言葉だったかな…
 
いっぱい考えながらもっと三十代を楽しみたいな 

先日誕生日を迎えました音符一応まだアラサークマオの日常-o0020002010367214470.gif
アラサーってもう死語かな?
 
友達とか兄のお嫁さんとかみーんなにお祝いメールをいただいてクマオの日常-o0020002010706615535.gif母にも奢ってもらったりケーキ買ってきてもらったりクマオの日常-get.gif
 
 
肝心の彼は
 
 
 
クマオの日常-o0020002010654719403.gifクマオの日常-o0020002010570530668.gif
 
 
朝も昼も夜もスットコドッコイなメールが来ましたさクマオの日常-o0020002010628711015.gifクマオの日常-o0020002010534647019.gif
 
忘れよったクマオの日常-o0020002010662281926.gifクマオの日常-o0020002010699510897.gif
 
 
ついに夜「もう寝ましたか?今日も暑かったねー」みたいなメールでキレたね
 
 
寝てるわけない!バカー!
 
 
まぁ冷静になるとええ歳して、誕生日を祝えだなんてこれからずっとこんな感じだろうし…
 
豪華ディナーをご馳走する約束で許しましたクマオの日常-get.gif
 
目標に向けて成長しないとネクマオの日常-get.gif
クマオの日常-100812_224956.jpg
 
もうすぐ誕生日なんですクマオの日常-o0020002010691270773.gif
 
いやー嬉しい歳ではないんだけど、やっぱり誕生日は嬉しいクマオの日常-o0020002010685660116.gif
 
ラブ運あっぷしそうなステキなお花クマオの日常-o0020002010687022138.gifめちゃめちゃ嬉しいっ!
 
がんばるぞぉクマオの日常-get.gif
宝塚の花火大会
 
個人協賛席の1番前でした!50㍍先に打ち上げ台があってすっごい迫力でした!
クマオの日常-100806_195012.jpg
クマオの日常-100806_195026.jpg
クマオの日常-100806_200210.jpg
クマオの日常-100806_200433.jpg
降ってくるかと思うくらいでした。首を90度以上曲げて見上げてたので首痛いあせる
 
涼しい場所でゆったり満喫しましたクマオの日常-get.gif
クマオの日常-rel_t_0905-10-u_01_240.gif
今夜は花火音符
 
めっちゃ楽しみ!
個人協賛席で見るので近くで見られるのが楽しみ!
 
人いっぱいやろうなぁ
クマオの日常-rel_t_0905-10-u_03_240.gif
http://m.rilakkuma.jp/
行ってきました!
クマオの日常-100802_175913.jpg
クマオの日常-100802_175855.jpg
クマオの日常-100802_175145.jpg
 
めっちゃよかった!キレイな声に癒されたぁ!
声量がすごいから鼓膜が震える感じで、圧倒されました。また行きたいです
今夜は京都へ平井堅さんのコンサートに行きます!
 
初めてなので楽しみクマオの日常-get.gif
 
癒されてきまーす
昨日はおデートでしたクマオの日常-o0020002010633007417.gif
 
彼のお母さんがヨン様が好きみたいで、この前眼鏡市場でもらったポスターをあげたの。
 
 
それで~ではないけど、ご飯食べにおいでって言って下さったみたいクマオの日常-o0020002010645086325.gif
まだ会った事ないからドキドキするっクマオの日常-o0020002010634611112.gif
 
一歩一歩って感じやけどがんばるぞっクマオの日常-get.gifクマオの日常-o0020002010652373834.gif