(7月11日のblog参照)
今日は何気ない会話から
お給料と住みたい場所を聞き出しました(笑)
給料はもっとないとおもったからまぁよかった。二人合わせたらやってける
住みたいところは…正直私の嫌なところばっかり
意地でも実家の近くにしなくては…
毎回ガツガツどうすんの!って行くと引くかなぁと思ってジワジワ攻めてます
今日は夜大阪城ホールで、恐竜のイベントにいきます
たのしみっ
初めはえー行きたくないって言ってたけど、テレビで予告を見てビックリ!
行きたいからチケット取って!!ってお願いしたの。
夏休みだからちびっこいっぱいかな
探しても探しても売っていなかった『ネスカフェバリスタ』を…ついに!
セブンイレブンのネット通販で買えました

ネットで申し込んで、店舗に取りに行くシステムみたいで、昨夜申し込んで23日には来るらしい。はやっ!
これで毎日美味しいコーヒーが飲めるぅ
http://mobile.711net.jp
昨日は阪神巨人戦中止でもちろんビアガーデンも中止
居酒屋で飲みました

いつも真面目?な主婦の先輩の下ネタカミングアウトあり
上司の悪口は絶え間無く…
まぁみんなはじけてスッキリしたんじゃないかな
今日はチョット身体がだるいです
カクテルおそるべし
阪神巨人戦を応援!
なんだけど、雨やろなぁ

中止なら飲み会だっ

そう言えば草食男子を好きになった友達は、彼と今度は二人で
ご飯に行くらしい!いやーやっと動き出した感じ
もうこうなったらグイグイひっぱっていくしかない!きっとうまーいことできる子なので
お付き合いに…結婚に…進むはず!がんばれぇ








