日光アレ ルギー 数日前から手首と足首に赤いプツプツができて、かゆぅぅぅぅいっ! 彼と薬局行って、何故か彼オススメのムヒベビー塗ってると少し引いてくるのですが… とりあえず皮膚科へ…そういえば去年のこの頃もなったなぁぁ!日光アレルギーて言われたんやった 梅雨の時期多いみたいですね、汗に細菌がついて~とか日光とか。薬もらって落ち着きました。 早くお肌キレイにならないかなぁ
婚約もどき!? 今日彼と梅田のブルーバードっていうお店でご飯食べて来ました。 店内は暗めで、オシャレなカップルシートがあってとってもいい雰囲気でした 行く前から、いつお嫁さんにしてくれるの!って気持ちを聞いてみようと思ってて… 彼はカワイイカクテルなのに私はハイネケンとか飲んで戦闘体制? 前菜もお肉もパスタも美味しかったぁお料理はお洒落な盛り付けで、チョットずつだから彼はハァ米ないの?って…吉牛行きたいとか漏らしていましたが… 若干酔った勢いで、あのさ、私はいつまでほったらかしなのぉ?いつまで待つのぉぉ?て聞いてみた。 待たんでいいやん ハァ?待たないでいいってどーゆーいみ!? だからちゃんとしたらいいやん。 ちゃんとするって?いつするの? 来年の3月には仕事も落ち着くから3月に一緒になったら… え?(ニヤリ)3月?絶対? アハなんやー考えてたのね 一応約束しましたよー!もうひとプッシュ!?来年はウエディングイヤーにしますよぉ
恋愛は難しい 昨日は雨の中地元の友達とお茶しながら恋愛作戦会議でした 気になる人がいるみたいだけど、相手がのんびりやで恋愛にあまり興味がなさそうな…草食系 毎回連絡を取り合っても発展しないらしい。でも前向きなメールが来る…どうしたいの?って苛々するんやて。 恋愛不向き結婚向きらしい。。。 私も今までなかったタイプだけに、どうしたらいいかわからない… 嫌なら嫌、いいならいいって態度に出してくれたらいいのにズルイ気がする。 いくつになっても恋愛は難しいネ
みやざき 辛麺を気に入ってしまって、お取りよせ中 今回お土産はマンゴーのささやき お土産屋さんで試食して1番気に入ったから!マンゴー餡?がリアルな味に似てたんだ! こんなんも買いましたうまかっちゃん 宮崎限定とんこつしょうゆ味 まだまだ宮崎の余韻にひたります