兄たちのオススメ『桝元』探したけどわからずクマオの日常-o0020002010582461983.gifクマオの日常-o0020002010582461986.gif
 
帰りの空港で
クマオの日常-100628_080754.jpg
辛麺!
 
今晩食べてみよっとクマオの日常-get.gif

嘘みたいに晴れていましたクマオの日常-100627_074203.jpg
雨はどこへ??
 
降る時はドシャ降り、晴れるときはカンカン照りクマオの日常-o0020002010589134772.gif
暑かったけどみやざき!って感じで気持ちよかったです
 
また行きたいなクマオの日常-o0020002010588589468.gif
いやぁ~泣いちゃったクマオの日常-get.gif
 
私結婚式って毎回泣いてしまうねんけど、さすがに兄なので挙式始まって兄が登場した時には泣いていました。
 
兄のお友達がめーっちゃ盛り上げてくれて、とっても素敵なお式になりましたクマオの日常-o0019001610592084686.gif
 
兄からは次はお前やな!ってメッセージがクマオの日常-get.gifほんとに続きたいものです
 
ホッとしたら疲れましたクマオの日常-get.gif
昨日実を言うと落ち着かなくて、あんまり眠れなかった。(いっそのこと起きてサッカー見ようかと思った)
 
自分の事のように緊張していますクマオの日常-o0020002010582461986.gif
 
兄ちゃんが部屋に顔出してくれたから、お祝儀を…と思ってハイ!って渡したら『え!いまぁ?今からみんなで集まるんやけど?今やめてやー』ってクマオの日常-get.gifクマオの日常-get.gif
明日渡します。。。
兄は夜の街へ消えて行きましたぁ。
夜は軽くとか言いながら、何故か中華クマオの日常-get.gif
 
またまた何故か料理長からのサービスとかで冷製スープを戴いちゃったクマオの日常-o0020002010582461986.gif
めっちゃ美味しかったクマオの日常-o0020002010566978393.gif
 
料理も油っこくなくて食べやすいし、胃もたれなし!シェラトンの「藍海」オススメです
ホテルのスパでマッサージしてもらってきまーすクマオの日常-get.gif
 
 
たのしみぃクマオの日常-o0020002010579098523.gif
宮崎に着いて、雨の振り方が激しすぎて驚きました。

タクシーで移動してたので、特に変わった様子はなかったけど…タクシーの運転手さん情報では、雨が続いてなかなか作業が進まないそうです。今月で口蹄疫の作業を終わらせたいみたいですね、なかなかうまくいかないのかな。


ホテルや施設の出入口には消毒液のマットがひいてあり、大変やなぁ…っと身に感じました。

口蹄疫に負けずに頑張ってほしい!
キターっ!
 
雨が降っててちょっと揺れたけど、無事着いてよかったクマオの日常-get.gif
 
雨やまないかな
昨日テレビで見て買いました
クマオの日常-100623_084544.jpg
いちじくジャムと練乳ホイップ
角さんプロデュースのパンです!
クマオの日常-100623_084605.jpg
甘くて美味しいですよクマオの日常-o0020002010588879049.gif
塗っちゃいましたクマオの日常-o0020002010563640042.gif
便利なのみつけた!
クマオの日常-100622_171539.jpg
3色セットで順番に塗ったらできあがりクマオの日常-o0020002010588879049.gif
クマオの日常-100622_171504.jpg
 
色ちがいクマオの日常-o0020002010494518833.gif
クマオの日常-100622_090735.jpg
 
こりゃ簡単だクマオの日常-o0014001710582916567.gif