いやぁ~泣いちゃった
私結婚式って毎回泣いてしまうねんけど、さすがに兄なので挙式始まって兄が登場した時には泣いていました。
兄のお友達がめーっちゃ盛り上げてくれて、とっても素敵なお式になりました
兄からは次はお前やな!ってメッセージが
ほんとに続きたいものです
ホッとしたら疲れました
昨日実を言うと落ち着かなくて、あんまり眠れなかった。(いっそのこと起きてサッカー見ようかと思った)
自分の事のように緊張しています
兄ちゃんが部屋に顔出してくれたから、お祝儀を…と思ってハイ!って渡したら『え!いまぁ?今からみんなで集まるんやけど?今やめてやー』って
…
明日渡します。。。
兄は夜の街へ消えて行きましたぁ。
夜は軽くとか言いながら、何故か中華
またまた何故か料理長からのサービスとかで冷製スープを戴いちゃった
めっちゃ美味しかった
料理も油っこくなくて食べやすいし、胃もたれなし!シェラトンの「藍海」オススメです
宮崎に着いて、雨の振り方が激しすぎて驚きました。
タクシーで移動してたので、特に変わった様子はなかったけど…タクシーの運転手さん情報では、雨が続いてなかなか作業が進まないそうです。今月で口蹄疫の作業を終わらせたいみたいですね、なかなかうまくいかないのかな。
ホテルや施設の出入口には消毒液のマットがひいてあり、大変やなぁ…っと身に感じました。
口蹄疫に負けずに頑張ってほしい!
タクシーで移動してたので、特に変わった様子はなかったけど…タクシーの運転手さん情報では、雨が続いてなかなか作業が進まないそうです。今月で口蹄疫の作業を終わらせたいみたいですね、なかなかうまくいかないのかな。
ホテルや施設の出入口には消毒液のマットがひいてあり、大変やなぁ…っと身に感じました。
口蹄疫に負けずに頑張ってほしい!






