昨日テレビで見て買いました
クマオの日常-100623_084544.jpg
いちじくジャムと練乳ホイップ
角さんプロデュースのパンです!
クマオの日常-100623_084605.jpg
甘くて美味しいですよクマオの日常-o0020002010588879049.gif