やっぱりね~クマオの日常-get.gif
私にはあの2位のスリムクラブの面白さがわからなかった…
まったく笑えずクマオの日常-get.gifなんとも言えない間が放送事故かと思ったクマオの日常-o0020002010762252697.gif
審査員の評価が高かったしきっと面白いんだろうね。好みもあるもんね…
 
パンクブーブーは…なんで2回目も同じようなネタなん…ちょっと変えただけじゃんクマオの日常-get.gif
 
笑い飯はやっぱり実力があるし、面白かったクマオの日常-o0020002010319484376.gif最後が笑い飯でよかったクマオの日常-get.gif
 
私は今までで中川家の優勝の回が1番好きかなクマオの日常-o0020002010918396243.gif
もうM‐1ないの寂しいなぁ