終わったぁぁ やっぱりね~私にはあの2位のスリムクラブの面白さがわからなかった…まったく笑えずなんとも言えない間が放送事故かと思った審査員の評価が高かったしきっと面白いんだろうね。好みもあるもんね… パンクブーブーは…なんで2回目も同じようなネタなん…ちょっと変えただけじゃん 笑い飯はやっぱり実力があるし、面白かった最後が笑い飯でよかった 私は今までで中川家の優勝の回が1番好きかなもうM‐1ないの寂しいなぁ