今年はみんなお料理がんばろうって、お料理会をする事に。
 
第一回はなぜか鍋
切るだけやーんクマオの日常-o0019001910814863160.gif
 
寒いからどうしても鍋がよかったもん!次回の打ち合わせを兼ねて。
 
クマオの日常-110110_115217.jpg
トマト鍋
 
 
クマオの日常-110110_115201.jpg
エビとアスパラ炒め
(イタリアン風)
 
シメはマルチャンから出てる鍋パスタにしました!
めちゃウマーイクマオの日常-o0020002010907513509.gif
 
 
次回は和食に挑戦だクマオの日常-o0020002010918396243.gifクマオの日常-o0020002010918396243.gif