お料理会!?? 今年はみんなお料理がんばろうって、お料理会をする事に。 第一回はなぜか鍋切るだけやーん 寒いからどうしても鍋がよかったもん!次回の打ち合わせを兼ねて。 トマト鍋 エビとアスパラ炒め(イタリアン風) シメはマルチャンから出てる鍋パスタにしました!めちゃウマーイ 次回は和食に挑戦だ