最近まわりの人に、彼と結婚の事をちゃんと話した方がいい!って言われてて。
実は昨日酔っ払った勢いでメールしたんです。

山田花子結婚したね!先越されたぁ!私もお嫁になる!
あれ…?返事を待って2時間…なーんにもお返事ないのね


何にも返事くれへんねんな。よーくわかった。もういい。
ってちょっとキレてメールしました。
そしたら

おいで。お嫁においで
って!
意地をはって

おいでって言うならちゃんと考えて下さい。おばぁちゃんになってからじゃ遅い!
と返信しておきました。
まだわからないけど、やっぱりお尻たたかな男の人は動かへんね。
がんばるぞー
