世間は花のゴールデンウィークやっちゅうのに…
システムエラーで一人ぼっち残業
最悪すぎるぅ!
電車もお出かけ帰りの人ばっかりだし、座らせろコラーッ
って思う。自己チューになったらだめですね。
はした金だけどビバ!残業代
っていうことで納得しておこう。
みんなが働いている時に遊んでやるぞー!
帰りに骨盤矯正に行きました!
初めてだったのでめっちゃ緊張
大きめタオルを持って来るように言われたのに若干小さめで
下着を隠しながら…めっちゃ後悔。
体を温めてから先生が一人づつ診てくれるんだけど、そんなに痛くないし、的確かつスピーディーでした。5.5㌢縮まったみたいです。自分でも少しわかる感じ。
続けて行ってみようと思います
次回は大きめバスタオルで…















