帰りにお弁当を買いに行きましたクマオの日常-o0019001810511539880.gif
 
毎回買っているお店があってクマオの日常-o0020002010510992067.gifクマオの日常-o0020002010511054283.gif行ったらめっちゃ列んでるぅ!!
 
『谷ふじ』っていうお店。私は他のお弁当より美味しいと思います!
 
クマオの日常-100507_195044.jpg
 
前回買った時からやってもらってる裏メニュー?
いくらはいらないので、メニューにはないカニとウニのみのお弁当クマオの日常-o0020002010511054279.gif
 
美味しかったですクマオの日常-image0130.gif
またこの店で買おうっっクマオの日常-start.gif
世間は花のゴールデンウィークやっちゅうのに…
 
システムエラーで一人ぼっち残業クマオの日常-get.gifクマオの日常-o0020002010343040338.gif最悪すぎるぅ!
 
電車もお出かけ帰りの人ばっかりだし、座らせろコラーックマオの日常-get.gifって思う。自己チューになったらだめですね。
 
はした金だけどビバ!残業代クマオの日常-get.gifっていうことで納得しておこう。
みんなが働いている時に遊んでやるぞー!
タコ焼きだクマオの日常-get.gifクマオの日常-090525_224726_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
違うよクマオの耳だよ
クマオの日常-090525_224826_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
あっまたタコ焼き…
 
 
 
 
 
 
 
 
クマオの日常-090525_224841_ed.jpgオシリ…クマオの日常-get.gif
 
 
 
 
ローソンにて
クマオの日常-100503_213628.jpg
 
プリン風味だってクマオの日常-get.gif
 
飲むプリンはとりあえずやめてみた…あまーいやろうなぁ~
今日は宝塚のがんこでランチしました。
お庭があるんですクマオの日常-o0020002010507386533.gif
クマオの日常-F1000221.jpg
お寿司御膳をいただきました
クマオの日常-F1000222.jpg
たまの贅沢はいいよねクマオの日常-o0020002010508032518.gifクマオの日常-o0020002010509258199.gif
宝塚にあるサンドウィッチのお店クマオの日常-steal_chk.gifルマンクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-steal_chk.gif
 
エッグサンドが有名で、タカラヅカファンの方にも人気みたいです。
 
クマオの日常-100501_185710.jpg
 
 
クマオの日常-100501_185629.jpg
 
 
タマゴたーっぷりで美味しいですクマオの日常-steal_chk.gifクマオの日常-o0020002010494416493.gif
 
また買いに行こうクマオの日常-o0020002010511054279.gifクマオの日常-o0020002010511054283.gif
クマオの日常-100426_003410.jpg
化粧品をまとめ買いです。右のジャドールのヘアミストは先月買ったのをストック買いクマオの日常-o0020002010509258199.gif
初めて買ったのはカバーマークのミルククレンジング。使ってみるの楽しみクマオの日常-o0020002010511034284.gif
 
アバウトアガールで
クマオの日常-100426_001802.jpg
ほんのりローズの香りクマオの日常-imgdl_proc.gif
 
クマオの日常-100426_004258.jpg
ランチボックスポーチ
普通に大きめポーチで使おうかなクマオの日常-o0020002010511054283.gif
梅田で買い物して~
 
新地のつるとんたんに行きましたクマオの日常-o0020002010511054279.gif
 
クマオの日常-100425_121458.jpg
豚つくねのチーズあんかけ
 
クマオの日常-100425_121510.jpg
牛ロースのしゃぶ肉うどん
名称は違ったかもクマオの日常-o0020002010337335473.gif
 
やっぱりハズレなしにいつも美味しいですクマオの日常-o0020002010510992067.gifクマオの日常-o0020002010511054283.gif
 
 
アルパカ見ちゃった
 
クマオの日常-100424_153425.jpg
カワイイネクマオの日常-o0020002010508032518.gifクマオの日常-o0020002010509258199.gif
 
クマオの日常-100424_153446.jpg
わかりにくいけど…
 
梅田のHEPFIVEの前にいました。微動だにしないこの子…まるでお人形でした
帰りに骨盤矯正に行きました!
初めてだったのでめっちゃ緊張クマオの日常-o0020002010454139483.gif
 
大きめタオルを持って来るように言われたのに若干小さめでクマオの日常-o0020002010345788228.gif下着を隠しながら…めっちゃ後悔。
 
体を温めてから先生が一人づつ診てくれるんだけど、そんなに痛くないし、的確かつスピーディーでした。5.5㌢縮まったみたいです。自分でも少しわかる感じ。
 
続けて行ってみようと思いますクマオの日常-o0020002010507386533.gif次回は大きめバスタオルで…