昨日辞令が出て…
 
私が1番頼りにしている先輩が異動になったクマオの日常-o0020002010492975938.gif
どうしよ…………
とっても不安クマオの日常-o0020002010469183983.gif
 
大黒柱がいなくなってやっていけるのかな。何かトラブルが起きなければいいなと願うばかり。
 
前向きにやるしかないね
 
 
 
某番組の辞令は突然に…が結構好きな私。なんでか毎回見守ってしまう…クマオの日常-o0020002010441532439.gif
クマオの日常-100423_200409.jpg
可愛いじゃなーいクマオの日常-t00200020_0020002010446743511.gif
しょんぼりしてませんよクマオの日常-o0020002010507386533.gif
 
誰か買ってくれたらいいネ
ウォーキングウィズダイナソーっていう実物大の恐竜のショーのチケットが取れたらしい!
始めは全く興味が無かったのだけど…テレビで見たら行きたくなってクマオの日常-o0020002010493372307.gif
 
7月だからまだまだだけど楽しみ!
先日またまたいい買い物しました
 
クマオの日常-100420_223922.jpg
 
ここがデッドゾーンになってて、隙間収納のようなのを探していて楽天で買いました!
 
ただ…組み立てるのに3時間ほどかかってしまい母と11:00頃に放心状態クマオの日常-40P400058_DCP.gifよい運動になったぁ!
 
ゴールデンウィークに兄が来るらしく、母も焦っています。まだ残ってるワチャワチャをなんとかしないと…
今日帰りにまた近所のリラックマを見たら…しょんぼりどころかグッタリクマオの日常-070201_213937c.gif
 
後ろに反り返って寝ていました…クマオの日常-get.gif
また写メを撮るか迷ってちょっと人がいたので諦めました。
 
ちゃんと可愛く見えるように起こして飾ってきましたクマオの日常-steal_chk.gif
初めて造幣局へ桜を見に行きましたクマオの日常-get.gif
まだ咲いていましたよクマオの日常-get.gifクマオの日常-get.gif
 
クマオの日常-100419_191629.jpg
わかりにくいけど花がまあるくボンボリみたいになってて可愛かったクマオの日常-o0020002010494416493.gif
彼はわたあめみたい、ポップコーンに見えてきたぁクマオの日常-apani487176ae56936.gifと腹ぺこ発言してました。
 
このすぐ横に出店がいっぱいあって、めーっちゃいい匂いがしてたのでムリもないけど…
 
今年の桜はもう終わりかなぁ。4月って正直あんまり好きじゃない。。みんなソワソワしてるし、新入社員とか新入生が変にテンション上がってるの見たら(ゴメンナサイ)自分もソワソワしちゃうのがなんとも言えない感じがするから。
でも桜は好きだし、服も明るくなって出掛けたくなるし春って本当は大好きなのかなクマオの日常-get.gif

そんなに頻繁にネットで買いものするわけじゃないんだけど~


引っ越しして新居を整えるのに、いろいろ買っています。


買ってよかったのは倉本康子さんのクリアシューズボックス です!!


め~~っちゃ気に入っています。ブーツ用もあったらいいのに。


とってもきれいに片づけられますクマオの日常-get.gif



いつも通るお店に飾られているリラックマがいつも元気がないというか、なんというか…クマオの日常-070201_213937c.gif
 
 
クマオの日常-100415_200545.jpg
いつもうつむいています…
 
 
直して来ようか迷ったけど、お店は閉店していたので諦めましたクマオの日常-40P400058_DCP.gif
 
元気出せよぅ!
同じ部署の先輩に、パソコンのキーボードの音がやたらうるさい人がいます。
 
今日も隣でカチャカチャカチャカチャクマオの日常-40P400064_DCP.gif
でも途中から…
祭が始まったみたいに感じてきて、なんか楽しくなってきたから不思議クマオの日常-o0020002010494645082.gif
 
あと、エレクトーンを激しく弾く子供…たまにテレビで見るんだけど、あれにソックリやった!
 
そんな事を考えてたらあっという間だったなぁクマオの日常-o0020002010494645081.gif
明日も一人お祭りしはるんやろうなぁ…
癖だから仕方ないのかなぁ
お昼に作ってみましたクマオの日常-o0020002010443206191.gif
クマオの日常-100412_122839.jpg
俵おにぎりを豚肉で巻いて焼きます
クマオの日常-100412_123822.jpg
こんがり焼けたらたれを入れてさらに焼きます
クマオの日常-100412_124539.jpg
出来上がりクマオの日常-o0019001910481345252.gif
 
たれは生姜焼きとか焼肉のでもいいと思いますクマオの日常-o0017001310474991843.gif
美味しいっクマオの日常-o0020002010391024926.gif