今日は朝から気ぃ悪いなぁと思う事があり…
 
気にせず、忘れて頑張ろうって気持ちを持っていったのに…また気ぃ悪い事言うてくる上司
 
それでも、相手にせんとこって頑張った
 
なのにぃ…最後の最後に、はぁ?って思う事がありムカムカしながらパソコンへ向かっていました。
 
なんやろ…デリカシーがないってほんまに腹が立つ
そりゃ離婚されるわなって心の中で思いつつ嫌なヤツの事を考える時間がもったいないと気付いて、切り替えました
 
帰って美味しいご飯食べよっとクマオの日常-o0020002010592867159.gif
 
はぁ愚痴を書いてしまった